ニットソーイング体験

この前 「ニットソーイング」の体験に行ってきました

申し込んでから1か月くらい間があって

すっかり忘れてて・・・(;^_^A アセアセ

ほんと前の日の夜 何気に・・・カレンダーをちらっと見たら

なんか書いてる・・・ あれ?なんかあったっけ?

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 忘れてたー

いやぁ~ ほんと危ないところでした

ボールペンでちょこっと書いてるから 

ちらっと見なかったら すっぽかすところでした~ やべーやべー

体験 あたしひとりでしたww

作るものが決まっていたので 生地を4つある中から選ぶだけ

もうカットしてあるので あとはロックミシンで縫うだけだったけど

ひっさびさ~~~~~のミシンは けっこう緊張したわ~ww

で、作ったのがこれ~

24919_20160825190920843.jpg

着替えて着てみて~って言われましたが・・・

かなりこれ着たらぱつぱつになるような気がして

お断りしましたwwwww

でも、ニットだからね~~~~ 伸びるんだわ~~~ びっくりするよw

ほら、着れたwwwwwwww
24916_201608251909181c1.jpg
いや~少しでもでぶっちょに見えないように何回写メ撮ったか~(笑)
実際はLでもきつい~LLですからねwwww 
写メの撮り方うまいよねー あたしwww

通いたかったけど~
毎週だっていうし~~ う~~~ん・・・
月謝も思ってたより高かったし~

今、月いちでほかのもやってるし~

今回は体験だけにしようかな~と思ってます~

でも~
いろんな体験 面白いねw

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

やせたしょ!!

毎日暑くて嫌になるーって、思っていたら今度は台風で被害が出てたりで、ほんと、おっかないわ!!うちなんて、裏がぐっと低くなってるから大量の雨降ったら崩れそうv-12

ニットソーイングって難しそうだね。。。痩せたね、絶対痩せた!
今年もあと、4か月か…あと4キロは痩せなきゃ!!目標低い(笑)v-407

2016/08/31 (Wed) 12:48 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

北海道に3つの台風ってほんとびっくりだよねー(;_;)
すごい被害でえらいことになってるよねー(;_;)
のんちゃんちの裏がぁ??それは心配だわー(>_<)
大雨の時は気を付けて、早めに避難とかしなくちゃだめよー

ニットソーイングってそれがね、めちゃくちゃ簡単なのよー
しつけもせず、洗濯ばさみでちょっと止めて
あとはロックミシンで端っこ切りながらがーって縫うだけww
これ1時間かかったかなー?
なんたって、簡単でさ~ 
売ってるのはなかなかサイズとデザインでこれってのがないから
自分のは自分で作るってのもいいな~って思うけど
週1だとねぇ・・・
めんどくさいwwwww

痩せた??????
((●≧艸≦)プププッ
それがね、札幌にいた時の方が減ってたよ~
毎日ランチ三昧だったけど、毎日で歩いてたから
たった1キロくらいの話だけど、帰ってきて、また戻ってしまったよ~
ほんと、あたしも娘の結婚式のこと考えたら
もっとやせないとならないんだけどさー
毎日ウォーキングマシーンのってるけど
それも壊れてきて、すごい音がするしねー(>_<)
この暑さじゃ まだまだ外歩けないし~(>_<)
月に1キロ痩せることもできないあたしっていったいなんだ?って思うわー(>_<)
あたしも年内4キロ痩せたい~~~~~~~~~~~~~~~

あ、ほんとに痩せてないよ(爆)
ほんとのほんとww あった時の方が500gくらい少ないよ~(笑)
だから写メ天才でしょ?((●≧艸≦)プププッ

2016/08/31 (Wed) 13:28 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する