暑すぎよね~(T_T)

いや~ 毎日毎日 ほんと暑いですね~(T_T)

今朝 テレビのよこっちょに出る天気予報で うちの地方が

今日の最高は39度って出てて ((((;´゚Д゚)))アワワワワ 

結局は 最高は 37.4度らしかったみたいだけど

ほんと家から出られませんでした~(T_T)

洗濯干すのに 窓開けただけでも 熱風がぁ~

昼過ぎに怖いもの見たさで どれどれって窓開けたら

息できないくらい暑かった・・・

ダーリンの車の 外気温計も 43度になってたそうです~ ( ̄□ ̄;)!!

ほんと熱中症気を付けないとね・・・


あ~ なかなか 書きたい記事が書けないねww

家の中はクーラーで涼しいとはいえ

なんかやる気がでなーーーい (;´д`)トホホ


このままお盆休みに突入しそうですね・・・ (;^_^A アセアセ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する