娘が彼氏と挨拶にきたぁーーーー

昨日、娘と娘の彼氏がうちにきました

そう・・・

よくテレビで見る あれです あれ・・・

結婚の承諾に来たわけです・・・ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

来るのはわかっていたので

ダーリンも仕事早めに切り上げて帰ってきてくれて

さきに 4人で回転寿司に行きました

きっと・・・緊張してあんまり食べてないんじゃないかなぁ・・・彼氏www

4人で え?この値段? ていう感じだったのでww

で、帰ってきて ちょっとくつろいで、あたしはお風呂の用意して

そしたら 早く座って~との声が・・・(^_^;)

そして いよいよ・・・ 

ダーリンなんて 最初は絶対 ダメだ って断ってやるんだ~とか言ってたくせに

そんなことまったく言えませんでした(笑)

1回ダメだって言って 彼氏がどうするのか、本気の本気なのかを見てやる~ なんて言ってたのに

今日 昼間 「もう帰ったの?」ってメール来て 帰ったよ~ って返したら

電話かかってきて 

「ダメって言えなかったぁ~~ 」って言ってました ((●≧艸≦)プププッ

ま~ 付き合って4年 知り合って5年?6年?ですもんね

去年の暮れの娘の引っ越しから 一緒に住んで 半年だし・・・

一緒に住むと いろいろなボロも見えると思うし

それでも一緒にやっていこうと思ってくれるなら・・・ ですよね~

な~んだか 初々しい二人でした(*′艸`)

来年 のいつかはこれからだけど

二人とも26歳になるし

あたしも 最初の結婚は26歳だったしww

二人で頑張ってくれることを祈るばかりですね

今度は 彼氏のご家族と顔合わせですね~

はぁ~~~~~~ きんちょ~~~するわ~~~(;^_^A アセアセ


って・・・あれ?札幌での友達と行ったお店のこと書くんじゃなかったっけ?ヽ(^。^)ノアレアレー?
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

おっは~(*^。^*)

うひょ~((・´∀`・))
とうとうその時が来たのね!!

kikaちゃんも花嫁のお母さまになり、そしておばあちゃんになるのも近いわね~(´艸`*)
おめでたいね~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

なんだかこっちまで嬉しくなるわ~!!
ご主人さまもかわいいこと(´艸`*)

2016/08/06 (Sat) 05:29 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

きたきた~
とうとうその時がきたよ~
んだんだ
あたしも花嫁のかーちゃんになり、そしてばーちゃんになる日もくるね~(笑)
お互いに孫を連れて ランチしよ~(笑)
ランド行くのもいいね~(笑)
体力なくなってきたお年頃だけどー(;^_^A アセアセ

しっかし暑いねぇ・・・・・・・・・・・・・(>_<)
ゆうゆうちゃんも体には気を付けてね~
無理しちゃダメだよ~~

2016/08/06 (Sat) 10:00 | kikako. #- | URL | 編集

とうとう、来ちゃったのね~~(*≧∀≦*)
彼氏さん、ドキドキだったでしょうね。
これから、忙しくなるね~。
家族が増えるって素敵なことですね(*^^*)小さな可愛い家族が増えることも楽しみですね((o(^∇^)o))
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

2016/08/08 (Mon) 21:57 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなのおよ~
とうとう来ちゃったわ~www
ね~
彼氏くん、緊張~してたわ~(*′艸`)
挨拶して そのあとお風呂入って~って言ったら
脚がしびれてたみたいで~
転びそうになってたよ~~(;^_^A アセアセ
ドラマみたいだったww
可愛いわ~
ほんと家族が増えるのは嬉しいね~
小さな家族はいつかな~( *´艸`)フフフ
ありがとうね~(^O^)

2016/08/09 (Tue) 20:52 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する