宮城県 行っちゃうよ~


お盆休みは

宮城県や岩手県にお邪魔しようと計画中です

あたしね・・・

被災地をこの目で見たいと思ってました

決して他人事ではないことをこの目で見てこようと思ってます

頑張ってるみなさんの笑顔に会いに行こうと思ってます

ここお勧めよ~ の情報あったら

ちょ~らいね

でも~

まだ計画中なので

ドタキャンするかもかもですー (;^_^A アセアセ


スペインタイルやりたかったのよ~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

仙台に来るかもですか------!!!

被災地の沿岸部は仙台駅から車で30分程度です。
語り部タクシーもありますよ(多少お高めですが)

少し離れますが閖上、仙台空港周辺も様変わりしています。

観光地で有名な松島、ベタですがお薦めです(=^・^=)


最新情報、何かあるかちょっと聞いてみますね~




2016/08/04 (Thu) 20:17 | ジジママ #- | URL | 編集
ジジママさん♪

ジジママさん~
そうなんですよぉ~~
やっとやっと行けるかも?かも?なんですよ~
先月、旦那が仕事関係の方たちと宮城、福島旅行してきて
奇跡の一本松とか見てきたらしく
あたしがずっと行きたいって言ってたから
また転勤になる前に行かなくっちゃと~言う話になり
今、計画中です~(^O^)

メールありがとうです~~(^O^)
いろいろ情報ありがとう~
助かります~~(^O^)

2016/08/05 (Fri) 17:30 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する