帰ってきた

帰ってきました

2週間 あっという間でした

やっぱり暑いなぁ・・・・・・(ㆀ˘・з・˘)

朝 7時でもう部屋は30度ある・・・

昨日はぜんぜん眠れなかった~~~~(ㆀ˘・з・˘)

暑かったのと ダーリンのいびきがうるさかったから~(ㆀ˘・з・˘)

もう途中で別の部屋へ逃げたけど あんまり眠れなかった・・・

帰省中 ほんと しゃべりました~ 食べました~

でも、朝と晩は うさぎのように 父が作った野菜をもりもり食べ・・・ww

ちょっとうさちゃんの気持ちがわかりました (´,_ゝ`)ぷ

母に「緑色のう○ち出ない?」と、言われてました~~(笑)

7月生まれが3人いたので

帰ってくる前の日には 美味しい焼肉屋さんで誕生日祝いでした~

すっごい混んでた~ 予約して正解~

美味しかったぁ~

で、それなりにゆる~く頑張ってるダイエットですが 意外に減ってます~w(゜o゜)wワオ!!

dd_20160802093907299.jpg

ね?(*′艸`)

現在 スタートから 2.5㎏ 減りました がっ!

まだまだ LLサイズとLサイズをうろうろでございます~~

どんだけすごいんだ?(;^_^A アセアセ

10キロ減って やっと L だ~ と言えるくらいになります~(;^_^A アセアセ

頑張らないと~~~

「せっかく帰ってきたのに なんも作ってあげられなかった 」と 母は嘆いていましたが

あたしが頑なに いらんよ~ 食わんよ~ と言ってましたの・・・

ほんとにあんまり食べてなくて こいつは本気だ?と思っていただけた?ような?

でも、ケーキもスイカも桃も食ってましたよ~((●≧艸≦)プププッ

次回 からは 友達と行った 素敵なお店などを書きたいと思ってます~

いや~ 今回は美味しかった~(*′艸`)  

ではでは~

お楽しみに~ 
してる人いるんけ?????。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八 
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する