あたしはコンサルタント

今日、帰省の一番の目的の

照明コンサルタントの最後のスクーリングを受けて

認定証の授与式がありました

16-07-29-17-50-30-367_deco.jpg

そーなんです 川崎さん(ふるっっw)

あたくし~照明コンサルタントになったんです~ ヮ(゚д゚)ォ!

で?なにすんだ?って?

う~ん あたしもよくわかりません (-.-;)

こういう場所にはこういう照明がいいよ~的なアドバイスが

できるはず・・・・

あたしのやってる灯りの講師の先生はみなさんもってるので

あたしも頑張ってみたけど、みなさん 簡単よ~ って言ってたけど

あたし、すごく大変だった~~~~~(´ε` ) 

なんたって勉強嫌いだからな~~~(笑)

でも、よかったわ~

で、スクーリングの前に おひとりさまで入ったお店

さっき、テレビでやってたよ~

「さえら」っていうサンドイッチのお店なの~

帰ってきたら絶対食べたいの~

もう、はじめてのおひとりさまだったけど、がんばったよ~www

edited_1469785801975.jpg

テレビでやるときは たらばがに&フルーツのサンドイッチが有名で出てるんだど

あたしは いつも えびかつ&フルーツを食べてます~

美味しかったぁ~~

すっごい混んでたけど~(笑)


帰ってきてからずっと天気のいい北海道も ここ3日間くらいすごい雨で

えらいこっちゃになってました

実家のほうはそんな被害はないけれど~

雨のほしい関東のダムに降らないのは困るよね・・・・

梅雨も開けたし、帰ったら暑いんだろうなぁ~~~ (TдT)

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する