寄生虫

あ!

間違えた😱

帰省中 (笑)

北海道はとても爽やかです~😆👍❤

夕方は寒いくらいです

なかなかluckyな帰省です

帰って来た日の前日は

羽田空港では

ハワイアン航空が緊急着陸したし

帰って来た日の次の日は

関東で震度4の地震があって

ちょうど電車に乗ってる時間だったから

遅れとか出ただろうし・・💦💦

北海道なのに雨が降る日が続いてたけど

帰って来た次の日からはいい天気になってます~❤

今回は娘と一緒に帰省できました❤

娘は昨日帰りましたが

就職してから一緒に帰るって初めてかも???

ばーちゃん、じーちゃん

嬉しそうでした~🍀

あたしがこっちに来てから

あっちは毎日雨みたいです~ (笑)


ね。めっちゃLuckyですよね~

2日間は家族で買い物三昧w

今日からは友人とランチ三昧です~

体重増加が心配だけど~

思いっきり 食べて しゃべって 笑って 免疫力あげてこなくちゃ~(´ε` )


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

タイトルに「え~~!!」ってまず、驚いたよ~(笑)
たっぷり、笑って、食べて、リフレッシュしてきてください。
この際、体重はどうでも・・・また戻ってから考えて・・
北海道、涼しくていいな~。楽しんできてね~

2016/07/25 (Mon) 23:12 | 庵Lys #YKIKomyA | URL | 編集
先生♪

先生~こんにちは~\(^o^)/
タイトル、すみません~~~ww

北海道はめちゃくちゃ爽やかです~
それなりに暑いし
汗もかきますけど
窓からとっても涼しい風が入ってきます~
帰ってきた次の日からずっと晴れて~
昨日、今日、明日まではちょっと天気悪いですが
でも、寝苦しいこともなく
やっぱり北海道だな~って感じです

体重ね~
意外や意外
減りました~~(笑)
今日以外 毎日出て歩いてるせいなのかww
かすかですけどねww 増えてないだけオッケーですね~
あと数日楽しみます~
帰ったら 梅雨明けで暑いの覚悟ですなー(-.-;)

2016/07/28 (Thu) 11:40 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する