投票行けず・・・・

日曜日は 投票日でしたね~

投票用紙が届いてから

あたし テレビ台のところに置いておいておいたんです

で、当日 ダーリンが投票場所を確認するために 用紙をチェック~

てか・・・あたし 中も開けずに置いておいたの~(;^_^A アセアセ

そしたら ダーリン 「投票行かない」って言うし

あれ?さっきまではりきってたのにどしたん?って思ったら

投票場所が 大阪になってました

前住んでたところの投票場所になってました

あたし知りませんでした~

引っ越して半年たたないと こっちでの投票はできないみたいです

ありゃまぁ~┐('~`;)┌

みなさん知ってました?

なんだかわ投票できないのにわざわざ用紙を送ってくるってもったいないね~と思ってしまったww



関係ないけど 雨雨ジトジトやーねー
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

おはようございます(^_^)/

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!(=^・^=)
 
私の父は私の誕生日を知りません。マジです!
夫は覚えていないことが多々あり、次の日や2~3日経ってから「そう言えば・・・」みたいな(笑)
愛されてないね~笑笑

選挙、仙台ではその逆で
引っ越し先から不在者投票に来たのに住民票が移動されてるってことで投票できず、選管に問い合わせシステムエラーだと判明したもののその場ではどうにもできず、後日投票も不可能とのことで選管が謝罪・・・ってニュースになってましたよ。


ダイエット、糖質抜いてると痩せないらしいですよ~
抜いてませんか~?

2016/07/15 (Fri) 07:41 | ジジママ #- | URL | 編集
ジジママ さん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ありがとうございます~~~m(__)m
うちの家族は誕生日とか母の日、父の日、クリスマスとか
そういうイベントはかならずなんかする家だったので~
今回みたいのは初めてでww
旦那にも珍しいよ~って言われます(;^_^A アセアセ
意外とみなさんやらないみたいですねー(*′艸`)

選挙のはそういうパターンもあるなんて~
それも困りますね~
せっかくわざわざ行ったのに~ はい?ですよね~(>_<)

糖質は気を付けてはいますけど
あたし、すっごいおおざっぱなので~ 
めちゃくちゃ抜いてるわけじゃないんですよーww
8時間ダイエットもしてるので
8時間以内なら ちゃんとご飯も食べてますよ~
でも半分とか減らしてるけどね
1か月たって やーーーっと体が しょーがないなーと思ってきたのか
かすかに・・・ほんとかすかに減ってきましたー
でもー1か月で 1キロだなんて すくないですよねー(;^_^A アセアセ
けどけど半年頑張れば 6キロ痩せるかも???
と、思って頑張りますねー

2016/07/15 (Fri) 22:17 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する