なんだかなぁ~の誕生日

昨日はあたしの誕生日でした

で、午前中 娘から 「今日何するの?」ってLINEが来たから

お?もしかして?お花でも送ってくれたのかな~?なんて思ったんだけど

いつも送ってくれるから・・・

でも、おめでとうの言葉はないし~ あれ?とは思ったものの~

さぷら~いず ってこともあるか?なーんて思ってて

で、昨日は ダーリンと映画 『インデペンデンス・デイ』を見て

そのあと買い物して で、夕方は 灯籠流しを見てきたりして~

帰ってきたのが 8時過ぎてたから

なんか届いてたらどうしよ~なんて思いながら・・・帰宅・・・

でも~ 何も来ておらず・・・ あれれ~

結局 娘からも札幌の両親からもおめでとうメールはなく~

こんなことは 生まれて初めてで~(;^_^A アセアセ

ま、両親はお年もお年で忘れてるのかな~なんて思ったけど

娘が忘れるなんて・・・ えー って感じでw

ダーリンに LINEで 忘れてないか送ってみて~と送ってもらったら

速攻 あたしにおめでとうLINEメールきました~ (ㆀ˘・з・˘)

まぢ、忘れてたみたいです~(ㆀ˘・з・˘)

で、そんな話を 朝、おめでとうメールくれた妹に メールで愚痴ってたら~(笑)

今度は 母から おめでとうメールが来ましたwww

夜10時過ぎ・・・ 忘れてたらしいですww

てっきり、妹が気を利かして 母にメールしてくれたのかと思ったら

そうじゃなくて、ほんとに思い出してメールしてくれたらしいですw

「子供の誕生日を忘れるなんて、いやになっちゃうよ」ってすごく落ち込んでたみたいだけど

母は木、金曜は泊りがけで出かけてて、土曜は父の実家へさくらんぼ出荷のお手伝いしてきて

日曜日は朝からさくらんぼのジャム作りで 6時間もたちっぱなしで大変だったみたいです~

もう、年なんだから無理しなくたっていいのに~

ジャム作るのってめっちゃ大変ですもんね~ すっごそばにいてまぜまぜせにゃならんでしょ?


ま~ もう何歳になったんだか、一瞬考えないとわからないような年になっちゃいましたので

お誕生日をお祝いしてほしいとは思わなくなっちゃったけど~(*´∀`)クスクス

でも、両親や家族や友達や周りの人に感謝する日ということは忘れずに。。。

また1年 元気で過ごせますように。。。 



昨日は ケーキも食べました

帰りには 回転寿司に行って お寿司を食べました

ダイエット中だから いらん~ とあたしが言ってるのに

「誕生日くらいいいでしょ~ 食べよう~食べよう~」とダーリン・・・

久々 うまうまで 幸せでしたけど~けど~けど~

体重 増えてました~( ̄□ ̄;)!!

1か月頑張って たった1キロだけど それでも減ったのに

700g戻る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

また やり直し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;´д`)トホホ

ほんと 減らすのはこんなに大変なのに 増やすのは へ でもなく増えますね・・・(☍﹏⁰)


ハァ━(-д-;)━ァ...  ダイエットは一日にしてならず・・・ くぅ~~~~~~~~~~~~(☍﹏⁰)
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

改めまして、お誕生日おめでとう!!一年無事?過ぎてきて
生まれたことに感謝の日ですね。これからの一年もびっくりポンの連続の楽しい、素晴らしい年になりますように(^_-)-☆
親孝行の、可愛い奥様、私もご縁があってよかったです~。
誕生日は、「おめでとう!!」って言われるだけで、「覚えてくれている、嬉しい」って感じですよね~。生まれたことに感謝だし、無事一年過ごしてきたことにも・・私の相棒は、「その年で嬉しいの~?」とかひどいことを平気で言ってくれます。
結婚するまでは、毎年花束くれたりしたのに、今では「自分で買えるでしょ~?」とか釣った魚になんとかってやつですよ~。
でもkayokoさんみたいにいい奥さん最近してないから、仕方ないです。「奥さん元気で留守がいい・・」状態なのでね~( ;∀;)親のこともあるし、体一つしかないから、仕方ないけどね~。長い休みは一緒になるべくいるようにしています。(^◇^)

はい、又会いましょう。帰省楽しんできてくださいね。(^_-)-☆

2016/07/15 (Fri) 12:10 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
先生 ♪

先生、ありがとうございます~m(__)m
先生が一番最初の おめでとう でした~(*′艸`)
そうですね~
また1年元気で過ごせますように~
いつもありがとうございます~

先生の旦那様~まるであたしです~~(笑)
あたし、ぜんぜんえさあげてないです~~。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八
くれ って言われてもあげてない~~~www
ひどい鬼嫁です~~。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八
あたし、ぜんぜんいい奥さんじゃない~~~
いつも「なんで、俺にだけはいつもそうなの」って文句言われますww
いつもいつも冷たいし、上から目線だし、ひどいもんですよ~。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八
先生は ほんと忙しいですもんね~
旦那様すっごいさびしいですよ~~
夏休みはぜひぜひ 一緒に こちらに遊びに来てくださいね~~

はーい 半年ぶりの帰省楽しんできますね~
ありがとうございます~~(^O^)

2016/07/15 (Fri) 22:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する