当たりの日?!

先週、いつも行くスーパーで

たまったポイントでくじを引いてきました

あたしは7回ガラガラをしたんだけど

横でやってた親子もあたしの前のおばさんも15回以上引いてましたw

でも、みなさんあんまりいい当たりはでなかったみたいで~

ま、そんなもんよねぇ~って思ってたら

7回引いたうち 白が5等でうまい棒なんだけど

白は3個であとは違う色が出て~

いきなり 「はい、これどうぞ」って 缶コーヒー30個入った箱をどんと渡されました(@_@;)

なんか2等と3等と4等もはいってたみたいでしたww コーヒーは2等だったみたいですw

めっずらし~~~(笑)

で、この日は ダーリン母からも野菜やらなんやらいろいろな物が届いたり

札幌の 花あかりをプレゼントしたおばさんからもお礼にってお肉が届いたり

たくさんいただきものに囲まれた日でした~(*′艸`)

そういう日ってあるんだねぇ~~(*′艸`)

DSC_1657.jpg

DSC_1659.jpg


でも、このスーパーの当たり運をどうせ使うなら宝くじがよかったなぁ~((●≧艸≦)プププッ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

やったね~!

kikakoさん、おはようございます♪(朝なので。)

お久ぶりです。
この間、お会いしたと思ったら、もう7月ですね。
はやい~~~!
kikakoさんは、七夕の短冊にどんな願い事を書きましたか?

kikakoさん、すごいね~、2等賞おめでとう!
当たりの日?!というより、kikakoさんは欲が無いから当たったんですよ~。
私なんか欲まみれだから、なーんにも当たらないんです。

kikakoさんが釣りに行ったら、魚がたくさん釣れそう。
kikakoさんは心がキレイだから、お魚さんがたくさんよってきますよ。
子どもと釣りに行くと、子どもの方がホイホイ釣れるんです。
そうか、謎が解けた・・・。

お肉美味しそう~。
うまい棒おいしいよね。
(うまい棒は粉が散乱するので、我が家はキッチンの流しで食べてね~!
って、子供たちに言ってます。←鬼母~)

おば様も、すっごく喜んだのでしょうね。
kikakoさんから手作りの作品を頂いた時は、感激ですもん。

kikakoさんの温かい人柄が、わかるぅぅ。
いいお嫁さんだなぁ。

次は宝くじに挑戦!

ではでは~。

2016/07/08 (Fri) 08:43 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
七夕のお願い?
も~決まってるわ~
「痩せますように!」もう、これのみよ((●≧艸≦)プププッ
真夢さんは???

当たりはほんと珍しいのよー
いっつもいっつも末等のテッィシュとかうまい棒とかそんなんばっかりよww
あたしもめっちゃ欲まみれよ~~。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八
もうね~
真夢さん。あたしのことキラキラめがねで見過ぎですww
ってことは。。。まだ本性知らないってことねー
きゃー やばいわー(;^_^A アセアセ
でも、たしかにうちの娘も子供とき よく当たってたよ~
欲がないからだよね~あるよねぇ~そういうの。

宝くじもね
ジャンボのときは ミニをいつも買ってるよ~
でも当たらない~~~(笑)
「どうぜ当たるわけない」って思ってる人に神様は当たりはくれないのかもww

梅雨でべたべたじめじめの割にはけっこう暑い日もあって
さすが夏って感じだけど~
体調くずさないよう、真夢さんも気を付けてね~~

2016/07/09 (Sat) 11:49 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する