一晩限りのシンデレラw



昨日、美容室に行ってきました

こっちに引っ越してから
ずーっと行ってる美容室。

歩いていけるところで、ちょっと大きめで
いつも混んでる感じなので、
やっぱりお客さんいっぱい熟してる方がいいよね~
と、思ってここにしました。


昨日は指名なしの予約で行ったら
やってくれた方は女性で、歳も近い?かな?くらいの方で。。
でも、けっこう楽しい方で話も面白かったし~
髪もいい感じにしてくれて
最後にコテでくるくる~ってしてくれて~
(ちなみに、いままでは誰もそんな風にしてくれなくてww)

で・・・こんな感じにしてくれました。

DSC_0014-1.jpg

洗っちゃったら いつものまっすぐのパサパサ?の髪に戻っちゃうので・・・ww

この時ばかりは シンデレラのように魔法をかけてもらった気分~

この髪型でいるためには
やっぱりパーマかけるのがいいのよねぇ。。。

でも・・・
あたし、過去に何度かかけたけど
すぐとれちゃったり、
自分でうまく巻けなくて 
結局、かけなきゃよかった~
ってなっちゃうんですよね~

でも。。。  かけたーい

でも。。。  あー びみょー


せっかくのクルクル巻き巻きの髪も
だーれにも見せることなく
お風呂に入って 魔法もとけてしまいました・・・・



美容室行った後の髪型がお気に入りだと
それだけで、気分 あげあげ よね~
でも・・・いまいち気に入らなかったら・・・
ワープして家に帰りたい~~~てなるよね~?
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

素敵な髪型ですね~♪
そこまで伸びるにのにどれくらいかかりましたが?

私は今えりあしが酷い癖毛で、もうばっさり切ってしまおうか迷っています(>_<)伸ばしたいんですけど、ダサい髪型で気分も下がります・・。

お洋服も素敵ですね♪

2013/04/13 (Sat) 00:25 | うまにあ #- | URL | 編集
No title

髪、巻いてるだけで女子力UPしますよね~。
昨日は遠回りして帰りました~?

私以前、デジタルパーマなるものをかけたんですが、そのパーマが、洗髪後軽くドライした後に指でクルクル巻くとこんなカンジのユル巻きになって良いカンジでした。

普通のパーマより手入れが凄く楽でしたよ~。

髪型が変わると気分も変わるかな・・・
最近やな事続きだから気分も下がる~。
今年の夏は思い切ってイメチェンしてみようかな。

2013/04/13 (Sat) 00:52 | nami #- | URL | 編集
No title

kikakoさん素敵!v-353いいないいな。。。
ホットカーラーで巻いたらどう?アイロンより痛まないし、簡単だし。
わー、私も、早く巻き髪出来るくらい伸びないかなー。。。
今は、パッと見、出来る女風・・・キャリアウーマン風?です(笑)
肌がスゴイキレイだね~。。。私なら、首のしわがv-356

2013/04/13 (Sat) 16:54 | のんちゃん #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ね~(*′艸`)
くるくる~ってしただけで
なんかいつもと違う感じで嬉しくなるね~(*′艸`)
髪の毛伸びるのね~
うまにあちゃんくらいになると
それからは早かったよ~~
あたしなんて前髪がぜんぜん伸びなくてね
襟足もすっごいちりちりで~~(>_<)
どしたんじゃ~~?って髪だったけど
伸びて、切って、伸びて、切ってってしてたら
だいぶまっすぐな感じになったよ~~。
けど、今でもたまにすごい縮れたのもあるんだけど~σ(^◇^;)
この前のうまにあちゃんの髪型は
とっても可愛かったよ~~~~(^o^)まぢまぢ。
もうちょっとだけ頑張ったら、いつの間にか伸びてるよ~。
もうちょっとだけp(*^-^*)q がんばっ♪

2013/04/13 (Sat) 22:26 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

うんうん(^-^)
ほんと、くるくるしてるだけで嬉しくなっちゃうね~(*′艸`)
帰り?遠回り?ヾ(≧∇≦)〃
それがねぇ~。札幌だったら、デパート行ったりいろいろうろうろ
絶対するんだけどね。。
なんたって、ここだと近場のスーパーに寄ったくらいでwww
なんとも寂しい帰り道だったよ~~(#/__)/ドテ

お~~デジタルパーマ。
いいね~いいね~

namiちゃん最近、いいことないの~?(>_<)
でも、気分転換には
美容室はいいよね~~~(*′艸`)
イメチェンしちゃう~?
もし、イメチェンしたら~ぜひブログで見せてね~~~(*′艸`)

2013/04/13 (Sat) 22:36 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ほっとカーラーね。うむうむ、そうだね~。いいかもいいかも、、
不器用なあたしでもできるかなぁ~?
みんな、反対にくるくるしちゃいそう~wwww

のんちゃんもすぐだよ~~~
でも、キャリアウーマン風ってかっこい~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
それいいじゃ~ん。見たいわ~見たいわ~。
あ、写メスマホに送って~~~(*^.^*)エヘッ

あ~写真ね~
綺麗に見えるでしょ?ヾ(≧∇≦)〃
これ、加工したよ~~~~ププッ ( ̄m ̄*)
だって~しわしわだし~ぶつぶついっぱいなんだもーんwwww
えへへ~~ 許してね~ヾ(≧∇≦)〃
あ~便利な世の中よねぇ~~~(爆)

2013/04/13 (Sat) 22:43 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する