やっぱりそうなるのよねぇの巻

昨日、ダーリン スマホを

他社乗換で スマホから iPhone 6s にしたんです~

いや~な予感はしてたけど・・・

機械は得意じゃないのは知ってるから・・・

結局 あたしが LINEの登録したりなんだり・・・・

も~~~~~~~~~~~~~~~(ㆀ˘・з・˘)

それでなくても最近 目がほんと見えなくなってきて~

近くも遠くもかすんでます~(;_;)

DSC_1660.jpg

はぁ~~~ めんどくさい (ㆀ˘・з・˘)

いろいろいじってると 慣れてくるのかもしれないけど~

でもでも 自分のことは自分でやってくれよ~~~(;´д`)トホホ

娘も去年 iPhone にしたし・・・

ダーリンもしたし・・・

あたしは・・・ うーん どうしようかなぁ~~


しかし 昨日は暑かった~

こっちも34度超えてたみたいです~




皆さんも~ 熱中症に気を付けましょうね~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 夫婦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する