お久しぶりになっちゃった

書こう、書こうと思ってたのに

もう半月くらい間があいてしまいました~

いろいろご心配おかけしてるよね?

ごめんなさい~

あたしは 元気ですー

書いてない間に

ダーリン母と3人で 福島県に温泉旅行に行ったよ~

娘のとこに泊まりにやっとこ行けて
トワルド・ジュイ展に連れてってもらったよ~

ダイエットも 続行してるよ~ (ぜんぜん減らないけど・・・・・・(;´д`)トホホ)

今はこんな感じです
dd.jpg

前回も書いたけど 青いのが体重ですー

横に入ってる点線が 1キロのメモリなので~
早い話 1か月頑張ってるけど 1キロ確実に減ったとは言えない感じ~(;_;)

悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・

食べたいもの食べたい・・・・・・・・・・・・・・

毎日 最低でも 30分はウォーキングはしてます

でも体脂肪が ほんとすごい~ 40%~45% あります~

どんだけ「脂肪持ち」なんでしょ?

ダーリンは 温泉旅行でたらふく食べて せっかく頑張ってたのに戻ってしまったけど
また最近 減ってきてるらしく・・・・
ほんと、そのうち あたしの方が重くなるのは時間の問題ですーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

書いてないこと 
またちょっとずつ書きますねー

びっくりな出来事あったのー

( *´艸`)フフフ お楽しみに~ 


こんなブログでも覗いてくれる方がいること
心から感謝してます~ いつもありがとう~~m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お久しぶりです。

ちゃんとお邪魔させて頂いていました(*^_^*)
1ヶ月、ちゃんと減ってますよ~
すごいすごい!
私も励みに頑張ります!!!

2016/07/01 (Fri) 23:03 | ゆう #- | URL | 編集
ゆうちゃん♪

ゆうちゃん~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お菓子作りがとってもとっても上手なゆうちゃん~ギザ(*´∀`*)ウレシス
お久しぶりですね~
お元気でしたかぁ~?
覗きに来てくれててありがとうです~~m(__)m

これ、減ってるっていっていいのかな?(笑)
1キロも減ってないんだけど(笑)
なんか、もうちょっと数字的に表れててもいいと思うよねぇ~
ほんと食べるの減らして 運動してるのに
これじゃね・・・(;_;)
もうね、術後から20キロって・・・・
もっとこんなんなる前に手を打てばいいのにねー
(;´д`)トホホ

2016/07/02 (Sat) 07:26 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する