ダイエットの話

先月末から 一応w ダイエットしておりますー

でもね

でもね

でもね

ほんと減りましぇ~~~~~~ん 

ダーリンは 2.5キロくらい減ったと言ってます・・・・

あたし ほんと 減らしてるんですよー

最低でも 毎日 ウォーキングマシン 30分

頑張れるときは 30分 を 2回

土日は ダーリンと ウォーキング 40分

朝は コーヒーに ココナッツオイル入れ
    無糖 脂肪0 のヨーグルトにバナナ半分 キウイ半分 オリゴ糖

    サラダたっぷり 
    ロールパン 1個 (パンなしのほうが多い)

昼は サラダ中心
    たまに もち麦入りご飯 に 納豆キムチ らっきょう 
    前の日のおかずの残りを少し

夕方 4時とか5時に サラダとかダーリン用に作った晩御飯のおかずを少しサラダと食べる

毎日のことなので 多少違うけど
だいたい こんな感じです

でも ほっんっと 減りません・・・・・・・・・・・・・

dd.png

青いのが体重  茶色のが体脂肪 緑のは気にしないでねw

脂肪肝だからと 最近 スギナ茶を沸かして飲んでます
黒豆茶とか
りんご酢しょうが とか
ドレッシングは えごまのドレッシングにするとか

そういうのもちょこちょこ取り入れてます

でも、ちっとも減ってなくて
さすがに ううううううううううううううううううううううううううううううううってなってきてます

やっぱりちょっとずつでも かすかにでも わずかにでも
数字に表れてくれないと やる気もでないちゅーもんですよね・・・

1日 100グラムだっていいんですよね・・・

朝 体重計に乗って あ。かすかに減ってる~~ って思えるだけでも頑張れるっちゅうもんですよね・・・

あたしの体って ほんとどうなってるんでしょう・・・

今 首が痛いから首に負担がかかることはちょっとお休みしてるけど

半月やってみても これじゃあねぇ・・・・

今週末は ダーリンと ダーリンのお義母さんと3人で 温泉にお泊りです

食事付いてるのに ひとりだけ食べないわけにはいかないし・・・


ダイエットは 一日にしてならず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ わかってるんだけどねー



今晩 7時からダイエットの番組ありますねー 見なくちゃ~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ダイエット

コメント

おはよ~~((o(^∇^)o))
会社でも、何かっちゅうと
ダイエット話に花が咲くんですが、
みんな言ってる~。減らない(。>д<)
脂肪って、軽いから
少々減っても体重に変化がないんじゃないかと思ってるんですよね。
で、脂肪を減らすために、まず筋肉付けようと運動すると
筋肉は重いから、脂肪が減っても
体重減らない…みたいな?
こんなに頑張ってるんだもん。
実は腹回りが、少し減ってたりはしませんか?
何かしらの数字で教えてくれないと
やる気失せるよね(。>д<)
わたしは、足を細くしたいけど
全然無理(^_^;)
ほんと、一日にしてならず、だね(ToT)
応援してるね((o(^∇^)o))

2016/06/15 (Wed) 06:40 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
うんうん、ダイエットの話って花が咲くよね~(*′艸`)
ほんと、年を取るとなんでじゃぁ~~ってくらい減らないね~(;_;)
こんなんになる前に手を打てばよかったのに
あまあまな自分に腹がたつわ~~~(○`ε´○)
脂肪と筋肉・・・そうねそうね
確かにそれはあるよねぇ~
じゃー あたし、今は筋肉なし子さんから
筋肉かすかにつき子さんにならいつつあるかなぁ~?
その分 脂肪かすかにへり子さんになってるかなぁ~~?ww
おなか回り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・
あまりにもぷよぷよすぎて・・・なんとも・・・・・・・・・・・・・・_(.・)/ ドテ
一昨日のダイエットのテレビでも思ったけど
脂肪の量は自分への甘さってつくづく思ったわ~(;_;)
とにかくまずは1か月頑張ってみるねー
それでまったく減らなかったら 絶対おかしいよね
まぢ うちには今はお菓子もなんにもない~(;_;)
なのに、無意識に探してる自分がこわ~~~~~~~~い((((;´゚Д゚)))アワワワワ

応援ありがとうね~
頑張るね~~~

2016/06/16 (Thu) 08:38 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する