LINEスタンプの話

去年 5月にあたしの作った LINEスタンプが申請を通って

発売されました(*′艸`)

40個作るってけっこう大変www

で、へたくそだしーww

誰がこんなの買うんじゃ? って思ってたけど

一番最初に買ってくれたのは 娘 ((●≧艸≦)プププッ

自分のスタンプなのに、自分で使えないので あたしも買った((●≧艸≦)プププッ

あとお友達が何人かかってくれて

知らない間に え?だれ?誰が買ったん???っていうことがたまーーーーーーーにあって

発売から1年経過しましたが

売り上げは 400円(いろいろ引かれて)くらいです~~~。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八

笑うでしょww

先日、またどなたか買ってくれたようですが・・・

そんな物好き(あ、失礼ww) そんな貴重な方がいらっしゃるなんて 

(*´;ェ;`*) うるうるしちゃいます~~~ m(__)m

ちなみに これですよ

スタンプ

パソコンからとスマホからと値段が違うのが不思議よねー

これの第二弾を作りたいと思ってたけど~

もっとかわいいのとか~ もっとへーんなのとか~ 

もうスタンプもあり過ぎるから これでお小遣いを~なんてことは無理ですなw


年取るとどんどんめんどくさいことやりたくなくなってるな~と思うのはあたしだけ???(笑)
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

かっ、かっ、カワイイ~
それも使いたいものがあるぅぅぅ~

もっと早く知っていたら、LINEのポイントで替えたのに、残念
あたひたすらポイントを貯めて、貯まった暁にはv-392


2016/06/17 (Fri) 22:31 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

うっひょ~~~~
なんて嬉しいお言葉~~~(。→∀←。)
使いたいのあるの~?
わーん。嬉しいわ~~~~(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
頑張って第2弾も作りたいわ~
5年待ってね(爆)

2016/06/17 (Fri) 23:16 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する