土曜日は病院で写真展に行ってきました

昨日は ブロ友ちゃんの マリさんが定期的にやってる

病院で写真展に行ってきました

今回で5回目になりますが

いつもあたしも灯りで参加させてもらってます

去年の秋の時は 山梨の灯りの先生と一緒に行ってきました

その時の記事はこちら~ 『写真展に初めて参加』

今回は いつもブログで仲良くしてもらってるMさんと一緒に行きました~

Mさんとは前に東京でランチしたこともあったので2回目でした~

とっても明るくて楽しいMさん~手作りのシフォンケーキやパンもお土産いただいちゃった~

すっごいふかふかで美味しかったですよ~ ありがとうね~~○┓ペコリ

マリさんの写真展のご案内は こちらから~
まだ 土曜日のことは書いてないので、お楽しみにしてくださいね(*′艸`)

がん医療情報サイト「オンコロ」さんや原千晶さんが主催する「よつばの会」HPでも
紹介してくれてたんですよ~~~ すごくないですかぁ~~~

そんな場面にあたしも参加できたこと ほんとにほんとに嬉しく思います

いつもほんとありがとうです~

昨日はね、去年の時に知り合ったRさんがわざわざ会いに来てくれたの~~

Rさんもブログやってるってことで~ブログで仲良くしていただいてて~

治療中の大変な時にでもいつも元気をもらって励ましてくれて~とても感謝してます~

ほんととても大切なお友達です。。。

今回 あたしが出したのは 猫ちゃんの灯りです

DSC_1467.jpg

DSC_1465.jpg

な~~んか 家にいる時より いい顔してるじゃ~ん(*′艸`)

次回は秋・・・9月だったかな? さ~たまには新作でも作ってみようかなぁ~~~
な~んて考えてるけど~(;^_^A アセアセ 
どうなるかな~ww

でも、前回の時も思ったけど

部位は違っても 同じ 『がん』という病気と闘ってる仲間の方のお話は

ほんとうに元気をもらえますね

これから治療される方もいて・・・

そのお気持ちを思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっときっとまた この場所で笑顔でお会いできますように。。と心から祈りました

昨日は 朝 7時半のバスで出かけて~ 家に帰ったのが19時半かな?

近いようで、電車に乗ってる時間がなが~~いので

ちょっとした旅行みたいでした~ww


知らない人だからこそ話せることもありますよね。。。同じ病気で戦ってるんだものね。。
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

楽しい時間でした、ありがとうございます。

kikakoさん、土曜日は楽しかったです。
誘っていただきありがとうございます。
マリさんにもお会いできて嬉しかったです、テレテレでした。
初対面はテレテレなんです。(汗)

泣く予定なかったのに、涙、涙、涙。
自分でもびっくり・・・。
これからガン治療をなさる方、終わった方、皆ドラマがあるんだなぁって、
思いました。
どう言葉をかけたらいいかな・・・と思ったり。
でも皆さんが前向きで頑張っていて、頭が下がりました。
元気をもらえました、特にあの二人!(笑)

kikakoさんの猫の灯りと、月の灯り、素敵~。
実物を見たのは初めてですね、大きな作品っていうイメージがありましたが、
手の平サイズの可愛い灯りでした。

kikakoさんの温かい人柄が作品にでていますね。

kikakoさん、ヤマトの絵を灯りにして下さってありがとうございます。

感激しました!もはや我が家の家宝です。

楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうんですよね~。
もっと一緒にいたかったです、また今度ゆっくりとお茶でも!

もしよかったら私の地元に遊びに来てくださいね。
案内しま~す。

土曜日は本当にありがとうございます。

栃木のお土産のお菓子も美味しかったです。
ありがとう~♪

2016/05/30 (Mon) 13:04 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~こんにちは~
土曜日はお付き合いほんとにありがとうねぇ~
来ていただけてほんとに嬉しかったです~
おしゃべりはつきないよね~(*′艸`)
あっという間の1日だったね~
手作りのシフォンケーキはほんとふっかふっかで
ぶどうパンもすっごく美味しかったよ~
独り占めして食べたwwwww
ほんとあそこにいると頑張ってる皆さんに元気をもらえるよね~
これから大変なのに、ああいう場所に行こうって思う
あの気持ちがほんと素敵~
また会いたいよね~あそこで~

そうそう、灯りちいさかったでしょwww
写真だけだと大きくみえるものね~
家にあるのはもうちょっと大きいのよww
今度 うちにもぜひ遊びにきてね~ 田舎だけどww
ヤマトくん、自分の版画のってわかったかな~?
喜んでくれたらいいんだけど~(;^_^A アセアセ

またぜひランチしてね~
ほんとありがとうね~~

2016/05/31 (Tue) 12:27 | kikako. #- | URL | 編集
どもどもー!

kikakoさん、こんばんは!
早速写真展のことをアップしてくださってありがとうございます♡
にゃんこちゃんの灯り、人気者でしたね。みんな写真撮ってました!
そしてプレゼントでいただいた「ギョウザおかき」!!!
ウケるーー!kikakoさんらしいセンスが光っていました(>▽<)
その場で開けて、kikakoさんと真夢さんと3人でゲラゲラやりたかったなーと思ったりして。
ともあれ、長旅でしたね。ほんと、ありがとうございました!
今度kikakoさんテリトリーに遊びに行きたいですっ。

2016/06/02 (Thu) 00:28 | 木口マリ #- | URL | 編集
マリさん♪

マリさ~ん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
土曜日はありがとう~~~m(__)m
いつもほんと素敵な写真で
素敵な空間~
ほんと素敵、素敵~~~
ぎょうざおかきって~どんな味だった????
実は食べたことがないww
ぎょうざの味した~~?まずい?www
なかなかゆっくりとお話しできないけど~
また別の機会に時間作ってランチでもしてね~
あたしテリトリー?うんうん(^-^)ぜひぜひ、お願いしちゃう~
いろんな活動頑張っててほんとすごいな~って感心してます~
いつもありがとうね~
またね~ん(^O^)

2016/06/02 (Thu) 17:11 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する