食べてしゃべって笑って、あっという間

21日に札幌に帰ってきて

3回友達に会いました。


専門学校時代からの Tちゃん、Yちゃん

高校のテニス部仲間の Kちゃん

ブログ友達の Nちゃん


も~ね~

食べて~

しぇべって~

笑って~

3回とも 気がついたら 一番長居してたみたいでwww

みんな主婦だから しぶしぶ帰ったけど

時間無制限だったら、

もーっともーーーーーーーーーーーーっとしゃべってたと思いますwww


Kちゃんから頂いたかわい子ちゃん
DSC_0847.jpgモノマネが得意ですww

Nちゃんから頂いた地元の美味しいお菓子
LINEcamera_share_2013-01-30-23-25-03.jpg

TちゃんとYちゃんからの可愛い美味しいお菓子は
うっかり・・・写真撮る前に食べちゃいました・・・

Nちゃんは今、乳がんの治療中で
でも、とっても頑張り屋さんで
すごく心配だったけど・・・
あの癒し系の笑顔を見れて
ほんと~~~に嬉しかった~
元気そうでほんとよかった~~



みんなお仕事してたり、いろいろ忙しくて。。。

それなのに時間を作ってくれて、付き合ってくれて

ほんとにありがとう~~~~

すっごくすっごく嬉しかったわ~

それに~話しても話しても話は尽きなくって~

ほんと お友達とのおしゃべりって楽しいよね~

あんだけ笑えば 免疫力もすごいUPよね?


そうそう

昨日のテレビ見ました~?

コーヒーって がん細胞を復活させるのを抑える効果があるって~



納豆は骨の質をよくするって~


も~~

これからは

コーヒー飲んで~納豆食べて~コーヒー飲んで~納豆食べて~

んでもって

友達としゃべりまくって

大笑い~ヽ(*´∀`)ノ

ですね~




賛成~と思う方はクリックしてね~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ    にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

No title

こちらこそ。ほんの少しの時間のためにはるばる来てくれてありがとう。
あっという間に時間はすぎちゃうね。。。。
相変わらずの元気な、、、っていうか、パジャマ姿以外の私って今回が初めてだよね???とりあえず元気な私を見てもらえて良かったです。。。v-410

2013/01/31 (Thu) 15:21 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

昨日はありがとうね~~~
帰ってからぐったりしなかった~???
疲れさせちゃったかなぁ~って反省・・・(-_-;)
でも、ほんと元気なのんちゃんと会えて
すっごく嬉しかったわ~。
ほんとほんとパジャマ姿じゃないのんちゃんは
初めてだったね~( ´▽`)
また帰ってきた時には声かけるので~
ぜひぜひデートしてね~~e-266

2013/01/31 (Thu) 21:08 | kikako. #- | URL | 編集
楽しい時間♪

実家に帰って…お友達とも会えて♪良かったね。
北海道は何年も行ってない…いつか行きたいな♪


私は水族館オタクで(笑)特にペンギン大好きなの…かわいいよねー♪

2013/02/02 (Sat) 10:57 | ゆうか #- | URL | 編集
ゆうかちゃん♪

うんうんヽ(*´∀`)ノ
たまにお友達と会って近況報告で
くっちゃべるのは楽しいね~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ゆうかちゃん、水族館好きなの~?
で?ペンギン好きなの~~~?
旭川動物園は行ったかい~?ペンギンの行進は楽しいね。
すみだ水族館にもたくさんペンギンいたね~~~( ´艸`)
見てて飽きないね。可愛くて~~e-252

2013/02/02 (Sat) 14:10 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する