ごちそうさま と 厄除大師


前回の記事で ごちそうさま シリーズ作ったのはいいけど

昨日の記事を書こうとして

食べたし、行ったし で これをごちそうさまシリーズとして書いていいのか?と

自分で作っておきながら 自分の首を絞めてることに気付きましたwwwwww

難しいねww

昨日は 佐野 に行ってきました

佐野 って聞いたら そう!佐野まるくんですよねぇ~(*′艸`)

たしか、何年か前に ゆるキャラで全国1位になったんですよねぇ~(*′艸`)

あのかぶってるどんぶりは 佐野ラーメンのどんぶりなんでしょうねぇ~

ということで、まずは 佐野ラーメン食べないとね

ってことで、いろいろ検索して いろんなサイトでランキングの上位に入っていた

手打ちラーメン 万里 さんへ行ってきました
DSC_1390.jpg

ちょうど昼時ってこともあったからなのか~すっごい並んでる~~(@_@;)

待つこと約50分? 

混んでるから席も 合席で あたしは 手打ちラーメン ってのを食べました
DSC_1391.jpg
麺がねぇ~ 平たくて柔らかめだったわー
スープは あっさりのしょうゆ味
これが佐野ラーメンの特徴なのかなぁ・・・???

それを確認するために ダーリンはあと2,3軒行って食べてみないとねって言ってました(;^_^A アセアセ

ラーメン食べた後は

ここに行ってきました
DSC_1394.jpg

お参りをして お札も買ってきました
DSC_1395.jpg
これ・・・今 UPして気付いたけど・・・
逆光だから?とは言えない 不思議な光が入ってますよねぇ~
なんか~嫌な感じはぜんぜんしないし、ご利益ある光のような気がします~(*′艸`)
撮った時にはぜんぜん気付かなかったわ~(;^_^A アセアセ

土曜日、ここのアパートの施工業者のおじさんが来て
例のくっさ~~~くなったトイレとか見ていってくれたんだけど
もし、次回もまたなったら、工事とまではいかないけど、
なんか手を打ってくれるそうです

で、夜 なんとな~~~くネットで
鬼門 とか調べたら トイレの位置が鬼門にあたるみたいと知り・・・
あたし、今までそんなこと調べたことないんだけどね~
なんとな~~~く調べてみたの、ほんとなんとな~~くwww

んで、昨日の佐野へのドライブも 昼近くなってなんとな~~く決まったんだけど
そういえば、佐野厄除大師って有名じゃ~ん これは行ってみよう~ってことになり
お守りを見たら トイレ御守り とか台所御守りとか 家の外に貼るやつとかいろいろありました
もちろ~~~~ん、 トイレ御守り 買いましたよ~ww 
帰ってきて早速貼りました

そしたらね・・・
昨日 寝るときに トイレに行ったら・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
くも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。゛(/><)/ ヒィ

ちっちゃいんだけど。。。なんたって、あたしくもダメなんですよ~(T^T)クゥー

ダーリンにくも~くも~くも~と大騒ぎして取ってもらったんですけど
ダーリン・・・ いつもくも退治するとき 
『いつか 蜘蛛の糸で助けてもらうんだ~』って言って 絶対殺さず 逃がしてやるんです

あたしは・・・ 無理・・・・・(ーー;) 絶対無理・・・(ーー;)
きっとあたしは助けてもらえないな~(ーー;)
なんだよ~御守り貼ったのに~も~~~(ㆀ˘・з・˘) って感じですww


佐野厄除大師の 釣鐘 すごいですよ~
DSC_1397.jpg

ぴっかぴっかぴっか~黄金ですww
突く棒もぴっかぴか~ 眩いわ~~


痩せる御守りってどこかにないかなぁ~
御守りで痩せたら 世の中太ってる人いないじゃんねww
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お店紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する