ごちそうさま

たま~~に行ったお店や料理のことなど

書いたりしてたけど、シリーズ化してみようかな~

と、思いまして、 お店シリーズ ごちそうさま ってしてみました

先月 ちょっといい感じのお蕎麦屋さんへ行きました

こんなシリーズ書くならもうちょっと写真撮ればよかったんだけど~(;^_^A アセアセ

DSC_1294.jpg

こちらのお店のこだわり~
そばつゆの器は 有田焼
おそばの器は 信楽焼き

すごく素敵だと思いませんか~~~?(*′艸`)

で、そばは 北海道産らしいです~~
それ聞いて なんかとっても嬉しくなりました~(*′艸`)

お客様が来たら 連れて行きたいお店です

個室っぽくなってるし、お店もいい感じででした


あ、そうそう・・・

なんか~昨日 娘からのLINEで聞いたんだけど~

娘・・・式の日の予約してきたみたいです~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

来年らしいんですけど・・・

ダーリン・・・ なんで?はやい! とかわけわからんこと言ってますけど

年末には 26歳になるんですよ~ 娘も彼氏も~

早いなんてことないでしょ?

あたしも~ 26歳だったもんなぁ~(最初のねwww)

そんなこんなで 絶対痩せろ!という過酷な任務を与えられました・・・(;´д`)トホホ

今、ほんと 妊婦さん?ってくらいおなかでてるから・・・

あぁ・・・ 悲しい・・・

早く誰か飲んだら絶対痩せるという薬を開発してくれぇ~~~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お店紹介

コメント

こんばんは~(*^。^*)

うわ~!!!お蕎麦美味しそ~~~♪
お上品な感じだね(*^。^*)
ずるずる、ずるずるってあっちゅうまになくなりそう(((*≧艸≦)ププ

それよりなにより、、、
お嬢さまったら、ご結婚が決まったのね!!ヽ(^o^)丿
おめでとうございます!!
いや~おめでたいね~(^○^)

おばあちゃんになる日も近いね(^。^)

2016/05/14 (Sat) 21:04 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪
お蕎麦、いいでしょ~?
器がでっかいからお蕎麦が少なく見えるけど
ちゃんと満足できる量だったよ~ww

娘ね~~(;^_^A アセアセ
決まったっていうよりさ~
ふたりで決めてきたらしいんだけどさ~(;^_^A アセアセ
挨拶もしてないじゃん~って言ったら
近々来るらしいわ~(;^_^A アセアセ
でも、ま、そろそろかな~と思ってたしね~
あたしも、2,3年後にはおばあちゃんだわね~www
一緒におばあちゃんずしようね~((●≧艸≦)プププッ

2016/05/15 (Sun) 09:01 | kikako. #- | URL | 編集
おめでとうございます♪

kikakoさん♪

kikakoさん、お嬢様の結婚おめでとうございまーす。
披露宴の時、娘さんからのお手紙のシーンでは泣けますよ~。
kikakoさん、涙腺がヤバイぞ!

今の結婚式って「スマ婚」っていうらしいです。
スマートに結婚式をする、っていう意味の「スマ婚」
私たちの頃は、車一台買えるくらい莫大なお金かけたよね。

今の若い人たちは金銭感覚がシッカリしていて賢いですね、
尊敬しちゃいます。

お蕎麦美味しそう~。
器が素敵~、こだわっていますね。

私も今度お会いする時は、北海道産の小麦粉を生協で取り寄せて
パンを焼いて行きますので楽しみにしててね!
ではでは~❤

2016/05/15 (Sun) 15:16 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~こんにちは~(*'◎')ノ
娘のことありがとうね~
でも~勝手にふたりで予約してきたみたいで~
まだ正式に挨拶には来てないという
はい?状態なのー(;^_^A アセアセ
順番違うんじゃねーの?と、言っときましたww
うちも本人たちと家族だけの挙式になるみたい
前にもそんなこと言ってたし~
お金かけてももったいないし~って
でも・・・・・・・でも・・・・・・でも・・・・・
スペシャルゲストが来るからなぁ・・・そこははずせないらしいww
ま、あたしも1回目はすんごくお金使ったから~
なのに4年で帰ってきたし~
親にはほんと申し訳なかったからね~
スマ婚いいと思うわ~

お蕎麦美味しかったよ~
見た目もおいしそうでしょ?
ぜひ遊びにきてくださったら、行きましょ~(*′艸`)
うちから近いのよw

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚なんと?
パンを?いや~、嬉しすぎ~。
前回もたくさん心のこもった手作りいただけたのに~
ありがとうね~(;_;)ウルウル
楽しみにしてるわ~

2016/05/16 (Mon) 16:35 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する