乳腺エコー受けてきました

ブログあまり書いてなかったから

お友達に心配かけてしまって~

ほんと申し訳ないです~(T_T)

でも、みなさんの優しさがとっても沁みる~~~~(T_T)

本当にありがとうです~~~~(T^T)クゥー

今日、例の検査の続きの『乳腺エコー』受けてきましたよ

朝、ふと思ったけど

そういえば・・・11日に予約入れてくれたけど、時間とかって言ってなかった・・・

うーん 今までいろんな病院いったけど 時間で予約しないってどうなの?と思ったけど

再診は8時から受け付けとのことだったので

8時15分くらいに病院に着いて

まずは機械で受付をして

今度は外科の受付へといったわけですが

いたのは 2人だけ・・・

科 の受付は8時30分からだったので

待ってたら だんだん人が増えてきた

30分になって名前呼ばれて 28番の前で待っててください

で、待つこと3分 最初に呼ばれて 診察室の中へ~

また男の先生だったけど、今度は40代?くらいの先生でした

じゃエコーしましょうか ということで

右が疑いありだったけど、左を診てから右を診て・・・

結果 気になるところはなかったですよ とのことでした

なんでもなければ2年に1回くらいの乳がん検診でもいいけど

今回みたいに再検査となったから1年に1回は受診したほうがいいですね とのことでした



前回返してもらえなかった 大阪の病院から送ってきた検査結果の封筒を返してほしいと言ったら

看護師さんが探してくれて 5分くらい待って 返してくれました

そしたらね

封筒に付箋が貼ってあって

『5/11 再診時 ご本人へ返却して下さい』 って書いてあるじゃん~(ㆀ˘・з・˘)

ちょっとちょっと~ 言わなかったら 返してもらえなかったことでしょ?

こっちから言わなくても返すべきじゃん~(ㆀ˘・з・˘)

も~~~~~~~~~~~~(ㆀ˘・з・˘) なんなんだよ~(ㆀ˘・з・˘)

いくら病院が新しくても どうもいかんね・・・・(ㆀ˘・з・˘)

とっとと終わってしまって 会計も終わったのが8時55分くらいでした

せ~~~~っかく早くに終わったのに

帰りのバスが・・・・ 次は10時5分・・・・・・・・・・・・ (#/__)/ドテ

うーん・・・バスなさすぎ・・・

で、前回はこの 10時5分ってのに乗ったので

今日は 10時10分発の 駅の東口に行くのに乗ってみました

このバスは 普通のバスの大きさかな?ひとまわり小さいかな?

でも、お客さん あたしだけでした・・・・・・・・・・・・・ ち~~~~~~ん

駅に着くまでに 1人 そして 2人 乗ってきたけど そんだけ・・・・

こ、こ、これじゃぁ バスの本数増やせ~~~と泣き喚いても絶対却下ですね・・・

で、駅からまた今度は家の近くを通ってるバスに乗り換えるわけですが

1時間ほど 時間があったので 駅前にある 大型スーパーへ行ってみました

そこで少し食料品を買って 

駅ビルの中の洋服屋さんをちょこっとみて

んで、11時30分発のミニバスで帰ってきました~

普通のバスの半分くらいしかないちっちゃいバスですww 

おじちゃんひとり と おばちゃん3人 とあたし・・・

あたし、
いちばんわか~~~い ((●≧艸≦)プププッ

あ、病院行くときは ダーリンが送ってくれました 今日も~

助かります。。m(__)m

しかし・・・ どんだけ車乗ってない人少ないの?って感じね~

時間にもよるけど だいたい1時間半~2時間に 1本しかないので

ほんと大変ですわー

そんなこんなで 

乳腺エコーも無事にクリアできましたので ひと安心です

例の 出血みたいのも完全に止まったようです

やれやれです

時間気にしないでお買い物とかできるって
幸せだよねぇ~~ 今日もつくづく感じました~(;´д`)トホホ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

良かった(^^)

安心しました(^^)病院は何回通っても慣れませんね(>_<)私も昨日、検査結果待ちで待合室でドキドキしてました。すごーく混んでて待たされてベンチで寝てましたよ。結果は大丈夫でしたが胸と背中の痛みは不明。市販の痛み止めを自己責任で飲んでもいいですって無責任な言葉を言われました( ;´Д`)主治医←なのか?異動になるみたいなので適当に扱われてる気がします。今、ランチバイキングでインドカレー食べてます。ナンおかわり自由だけど太ったから我慢ですか(>_<)

2016/05/12 (Thu) 13:59 | ニコママ #- | URL | 編集
No title

良かったですね~
本当に、きちんと結果が分かるまでの日々が、一番不安感じますもんね
良かった~ 良かった~
今日からは前向きに暮らしてくださいね

2016/05/12 (Thu) 19:27 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん~こんばんは~
ご心配おかけしました~~~m(__)m
なんともなくてほっとしました~(^O^)
ほんとほんと病院って何度行っても慣れないですよね~(T_T)
心拍数あがっちゃう~(>_<)顔が熱くなるんですよ~(>_<)
居心地悪い~~~(>_<)
ニコママさんも結果オッケーだったのね~
よかったね~~~(^^)v
しかし・・・いるのね・・・そういう先生~(ㆀ˘・з・˘)
困るわ~やだわ~(ㆀ˘・з・˘) 
え?ランチバイキングでカレー?いいなぁ~~~
ナンおかわりしなかった~???我慢できてえらいです~
あたしも見習わなくちゃ~(>_<)

2016/05/14 (Sat) 00:11 | kikako. #- | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん~こんばんは~
ご心配おかけしました~~~m(__)m
ひとつ心配事が減りました~
ありがとうね~
そうね、そうね 今日からは・・・・前向きに・・・前向きに・・・
ダイエットしなくちゃ~~~(;´д`)トホホ
また増えてしまった・・・
史上最高をどんどん更新してる~~~~(>_<)
まぢやばいー(>_<)

2016/05/14 (Sat) 00:13 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する