いろいろ書きたいことあるんだけど・・・

どうも 引越してきてから不調です・・・

体の不調もあるけど

心の不調の方が大きいかなぁ・・・

ホットフラッシュがこっちに来てからけっこうしんどくなってます・・・(>_<)

昨日はまた出血みたいのありました・・・(>_<)
なんか・・・生理が終わるころの茶色のおりものっぽい感じだった・・・
去年の秋に出血して 心臓ばくばくで婦人科を受けた時のこともあるので
きっとまた同じなのかなぁ・・・と思うけど・・・
病院にも行けないし・・・探す元気もないし・・・(;´д`)トホホ

先週は土曜日は 益子の陶器市に行ってから
夜はダーリンの実家に泊まりました

日曜日は母の日だからってこともあって
カーネーションは送って 土曜日着いてたんだけど
お義母さんの様子をみて 欲しいものがあるのかチェックして
擦り切れた時計のバンドや前にプレゼントしたお財布がかなり擦り切れてたので
新しく 時計とお財布を一緒に買いに行きました

わかってるんだけどさ~
嫁ってさ・・・
お客さんじゃないんだよねぇ・・・

あたしの実家に行くと ダーリンはお客様で、それもVIP待遇のお客様みたいに
あたしの家族はもてなすけど~
嫁って違うよね~ いつもそれは感じるわー
ま、しょうがないけどね~

日曜日帰ってきたら
トイレがすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい悪臭・・・
見ると便器の中の水がなくなってる・・・
とにかく臭くて臭くて もう吐きそう・・・
ダーリンが 下水の臭いが上がってこないように
便器にはいつも水が貯まってて蓋の役目をしてるんだよって~
知らなかったww
ネットで調べたら
あったあった、同じような経験してる人いるんだね~
しかし・・・
たった1日開けただけで あんな状態になるなんて・・・
これ 夏だったら?札幌帰ってもっと何日も開けてたら?
もう、想像しただけで吐いちゃう・・・・・・・・・・・O=(__;;; パタ...

管理会社に電話しましたよー
たまたまで、もうないとは言ってたけど
絶対ではないわけで・・・
いやー もうやだー
絶対 やだー

こっちきてから
やだ~ やだ~ と思うことばっかりで・・・

そう思ってると ますます やだ~って思うことが起こるし・・・

負の連鎖状態です・・・(;´д`)トホホ

帰りて~~~~~~~ と思っても・・・

どこに? あたしの帰る場所なんてないわけで・・・

病んでます あたし・・・

こんなにブログ書かないのも珍しいし・・・

何もする気が起きなくて・・・

5月中ごろには大阪に行くつもりで それを目標にがんばってきたのも
いろいろあって行かなくなったし・・・・

なんだかねぇ・・・

妹がたまにメールくれるので
愚痴愚痴書いたら
『旦那は転勤しても仕事も用意されてるけど、
ついていく奥さんは 0から積み上げてきたものを全部捨てて
また0からだからとても大変だよね~』
って言ってくれました

妹も何度も知らない土地へ転勤したことあるので
わかるんだよねぇ・・・

少しずつ慣れてくるかと思ってたけど・・・
なんかぎゃくに不便なこととかがいろいろ出てきて ますます憂鬱になってる気がする・・・

今 大阪の家より いいこと ひとつだけ・・・

空が見える 

これだけですー(;´д`)トホホ

DSC_1367.jpg
益子の陶器市ででっかいたぬきww
陶器市に行っても 欲しい器いっぱいあったけど買えない~
だって、こっち来る時に段ボールひと箱分くらい処分してきたのに
また増やすわけいかないもんね~(;´д`)トホホ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

kikakoさ~~ん(。>д<)
元気?
元気じゃないよね(。>д<)
なかなか、記事がupされてなかったから、心配してたよ~。
前の記事に、コメント残したつもりでいたけど、失敗してたみたいだわゎゎゎゎゎ。
もうちょっと近ければ、会いに行けるのに(ToT)
転勤って、思ってる以上にほんとにほんとにほんとに大変なんですね(。>д<)
どうしたもんじゃろのぉ~~、なんて
朝ドラをパクる元気もないよね。
どうか、どうか kikakoさんの笑顔が
戻りますように、心から願ってます☆

2016/05/10 (Tue) 18:51 | yachuka #- | URL | 編集
No title

季節の変わり目で体調の維持が難しい時期に引っ越しのバタバタやら乳房の再検査が重なって、心労はさぞかしと思います
体調が悪いとそれに連動して、何もかもが悪いとこばっかり見えてしまいがちになっちゃいますよね

でも、それでも「空が見える」っていいとこがひとつあるんですよね
お買い物に行くときに下を見ないで、頑張って少し顔を上げて歩いてみてください
お日様の力も捨てたもんじゃありませんから

28日、こちらに来られるようなら私も行くようにしますよ~
早めに待ち合わせてもいいし、終わってからでもいいし
お茶しながら愚痴を言い合いましょうv-218

2016/05/10 (Tue) 21:57 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~
ごめんねぇ~ご心配おかけして~(>_<)
大丈夫、大丈夫、ちゃんと食べてるからね~w
食欲落ちれば少しか痩せられるのにね~
そこだけは変わらないのが悔しいよー(;^_^A アセアセ
ありゃ~ 
コメントくれてたの~?
ごめんねぇ~(>_<)せっかく書いてくれたのに~(>_<)
ほんとにほんとに
どうしたもんじゃろのぉ~だよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
パクる元気あるある~~
ほんとありがとうね~
なんもする気がない~とはいえ~
元気だからね~大丈夫だからね~
ありがとうね~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2016/05/11 (Wed) 14:56 | kikako. #- | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん~ありがとう~(^O^)
なんだかね~ほんと5月病って昔からあるくらい
やっぱ5月ってなんとなくそういう時期なのかもしれないね~
そうよねぇ~
そんな中でも 空が見える ってすごくいいことだものね~
そうねそうねお日様の力ってすごいよね~
うんうん(^-^) ありがとう~

そうそう28日ね
ブログのお友達で東京にいる子が去年の行ったときに
会えなかったから~今回来てくれるって言ってるの~
1回行けたら 次回からちゃんと行けるようになるし~
次回もしご都合よかったらその時はランチしてもらっちゃおうかな~(*′艸`)
って、まだ先の話だけど~
るび姐さんのお気持ちがすごくすごくすご~く嬉しかった~
ほんとありがとう~~~
お仕事再開したばかりで、お疲れじゃない?大丈夫?
お仕事モードの日常に戻るのにも けっこうなれるまで大変だと思うから~
ゆっくりゆっくりだね
ほんとにありがとうね~感謝してます~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

2016/05/11 (Wed) 15:03 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する