GWだね~

気が付いたら・・・もう2週間も書いてなかった~

きっと皆さんにご心配かけてるんだろうなぁ・・・

いつもコメントくださってる皆様~

覗いてくださってる皆様~

ほんとご心配かけてます~m(__)m

ほんとは先週土日 娘が遊びに来る予定も ドタキャンになり・・・

結局 ダーリンのご実家に行きました

ここから・・・1時間半くらいかな?

お義母さんひとりぐらしだから、やっぱり嬉しいみたいで

『泊まっていくんでしょ?』って言われたけど

たぶんそうなるかと思って、ダーリンに今のあたしの状態では泊まるのは

ちょっと厳しいと伝えておいたので 泊まらずに帰ってきました

ま、今度はちょこちょこと月いちとか遊びに行けるから、許してほしいわ~


引っ越し荷物もなーんとかあちこち入れましたがっ!

でもー もっともっとすっきりしたいんですよねぇ・・・

どうもほんと捨てられない性格が恨めし~~~~(;^_^A アセアセ

あっち手を付け・・・こっちも手を付け・・・

気が付くと お手上げ~~~ ヽ('ー`)/オテアゲー になってるし・・・

結局 一応しまっとけ~ になって あれ?あたし何やってんだ?てなことに~(;^_^A アセアセ

で、前に 洗面所とトイレの棚がめっちゃ高くて使えねぇ~~的なこと書いたでしょ?

洗面所は、まぁ すぐ使わないようなものをしまったけど

トイレのはどうもねぇ。。。

てなことで 100均グッズでこんなのつくって
DSC_1300.jpg

DSC_1304.jpg
今はこうなってます~
バラの模様のは 色を間違えて買ってしまったテーブルクロスwww
上のクラフトテープのカゴも作ってみました~
トイレットペーパー入れなんです~ww 結構入りますよ~w
上に見えないように布にひもを通してきゅってできるようにしたんだけど
思いっきり間違えて 巾着のひもって2本交差してやるのに これは1本・・・
出来上がってから気付いた・・・・(#/__)/ドテ
下に100均のプラのかごを入れて掃除用の洗剤とかふきふきのとか入れてます~

でも・・・
掃除の時は あたしのでかいけつがぶつかります~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうひとつ
こんなのも見様見真似で作ってみました~

DSC_1306.jpg
レターホルダーボードとかいうらしいです(笑)
ハガキとか写真とかリボンに挟んだりします~
まだ裏を貼ってないので未完成ですwww
りぼんも全部茶色にしたかったのに、思いっきり長さを間違えたので2色になってしまったー

これね、買いに行ったときに手芸屋さんのねーちゃんに こういうのとこういうのはありますか?って
これ作るのに必要な材料を聞いたら
すっごーい (ー’д`ー;)ハァ??みたいな 変な顔されて~
首かしげながら ないですけど?みたいな・・・
正直 かっち~んときました~(ㆀ˘・з・˘)
『手芸店で仕事してるならもっと勉強せーやー』と喉まできましたが・・・wwww
たぶん・・・これからちょくちょく買いに来てお世話になるであろう手芸屋なので我慢しましたww

これね~ちゃんと教えてもらいたかったんですよねぇ~
ランプシェードを教えてもらった先生がこういうのもやってて~すっごい素敵だったの~

そうそう
ランプシェードと言えば
昨日 そのランプシェードの本部から ディプロマが送ってきました

share_image_temp.jpg

いや~ん 素敵でしょ~~~~~(*^。^*)
ちゃんと素敵な写真立て?額?なんていうの?(;^_^A アセアセ に入れてくださって~
なんとも素敵すぎてどこに置いていいのか・・・
どこに置いても似合わない家だからなぁ~www

ランプシェードの材料取り寄せて
ちまちまといろいろ作ってみようかな~
教えるにも まずは自分が上手にならないとだものねぇ~

と・・・・・・・
いろいろやりたいこともあるんですが・・・
気が付くと お菓子をぼりぼり食べながら 撮りためた韓国ドラマをぼーーーーーーーーーーーっと
見てる日々が続いておりまして・・・・・・・・ww

せっかく大阪出るときには 2キロ痩せたのに
今は もどり・・・ もどったどころか・・・2キロ増えてしまって・・・
史上最大の体重を更新してしまいました・・・・・・・・・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

おかながく・・・く・・・くるしい・・・・・・・
体が・・・お・・・お・・・おもい・・・・・
動くのが お・・・お・・・億劫・・・・・



また どかっと座って 寂しい気持ちを埋めるために おなかをお菓子で埋める・・・

恐怖の悪循環であります

きゃーーーーーーーーーーーー

あー

ひさしぶりのブログは 長く書きすぎたわー

最後まで読んでくれてありがとう~m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

雨ですね~

クラフトテープのカゴ見て懐かしくなりました。
手先が超~器用だった母が小学生の頃姉と私の水着入れ用に作ってくれたんです。その当時だからまさに荷造り用のテープ(笑)
私はアレルギーからプール禁止になってしまったのでワンシーズンしか使いませんでしたが、その分姉が切れるまで使ってました。

車の免許があるならぜひ再チャレンジしてみては?
私、ペーパー歴22年から運転再開したんですよーーー!
旦那様はちょっと寿命が縮むかもしれませんが、少し練習すれば大丈夫(=^・^=)

2016/04/28 (Thu) 12:09 | ジジママ #- | URL | 編集
すごい可愛いです(^^)

手先が器用でセンスがあって尊敬ですっ!レターホールドホルダーって初めて知りました。お洒落ですね! いつも洗濯バサミで適当に止めてるんで私も作ろかな。その前に片付けろって話なんですけども( ;´Д`)昨日は猫ボランティアに行って猫をこねくり回してこようとしたら1 1匹しか触らせてくれず(´・Д・)
でも蚤とか病気とかあるから気をつけなよと今日、言われて「ハッ!?」とかしました。我が家には愛犬いるので気をつけないと・・。私も食欲ありすぎて検診後にパスタ、カレー食べちゃいました。これは食べ過ぎたー。夕飯はやめときますヽ(´o`;

2016/04/28 (Thu) 18:34 | ニコママ #- | URL | 編集
No title

kikakoさん こんにちは

引っ越しの荷物がだいぶ片付いたようで良かったです
私、3年前に引っ越しをした時に、段ボール4箱くらいの洋服を処分して、つい先日は、長年愛用のぬいぐるみ達を段ボールひと箱分、ご供養に出しました
それでもまだまだ物が溢れてます A(-_-;)

おトイレのカゴはナイスアイデアですね
とってもおしゃれ

レターホルダーボードもいいですね
ベースはコルクボードとかですか?

2016/04/28 (Thu) 23:14 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
ジジママさん♪

ジジママさん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚ 
お母さん手作りのクラフトのかご~?
わ~すごいね~お母さん~
うちの母親はリボンでバラみたいのをつくるのが流行ってたわー
あと たばこの箱の紙とかで傘とか作ってたww
あたしが子供の頃だから40年以上も前の話ww
懐かしんでもらえて嬉しかったわ~(*′艸`)

免許~~~(;^_^A アセアセ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんと?22年ぶりに???
それはすご~~~い。ジジママさん運動神経いいんじゃない~?
あたしそれまでも10回くらいしか運転してないんだけど・・・
もちろんオートマでは乗ったこともなくてwww
でも怖いわ~怖いわ~
だんなの運転でさえ 上手なのに怖くて怖くて
昔 乗ってた車が横転する事故にあってからやっぱり怖くなったかも・・・
トラウマってやつかね・・・('_`)

2016/04/29 (Fri) 00:17 | kikako. #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いやいや~『自分~不器用ですから』なんだけどねww
そんなあたしでもできちゃうくらい簡単だったよー
センスなんてないない~www
決まりきったとこにしかお花とかリボンとか着けちゃう人で~
ランプシェードの先生に 笑われてたよー
ぜひぜひ作ってみて~
検索するといろいろでてくるよ~
あたしのは生地代399円 リボンも200円くらい 
あとは家にあったコルクボードとくっつけるボンドくらいよーw
安いでしょw
昨日はお疲れ様でした~
猫ちゃん 11匹しか触れない???
てか・・・何匹いたの~~~(笑)
そうかぁ・・・蚤とか病気かぁ・・・そうだねーそれは気を付けないとなんだねー
検診もお疲れ様でした~
あ~わかりますわかります~
検診後って食べたくなります~~~(*′艸`)
どこかでほっとしちゃうからかな~?

2016/04/29 (Fri) 00:25 | kikako. #- | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
うんうん(^-^) なんとか押し込みましたよ~~ww
でも、もっとすっきり減らしたくて・・・
あ~るび姐さんも???
うちも今回 何度もリサイクルショップ行って
かなり出してきたんだけどねー
まだまだ使ってないものあるわー 片付けるって大変よねー(;^_^A アセアセ

トイレのいいアイディア?わーいありがとう~~(*′艸`)
レターホルダーボードはそうそう もとはコルクボード~
さすがぁ~~
いままではお花のピンをさして アクセサリーをかけてたの~
でも、399円で生地を買ってきて なんとなーくで作ってみましたー
裏をちゃんとやらないとできたとは言えないんだけど
裏に貼る厚手の紙を探さないとーwww

落ち着いたらブログにお邪魔するって言ってて
時々読み逃げ~申し訳ないです~(;_;)

2016/04/29 (Fri) 00:35 | kikako. #- | URL | 編集
キャー間違えた 汗

11匹じゃなくて1匹 笑 4匹いて1匹増えたから5匹です( ;´Д`)でも繁殖時期だからかあちこちに猫が増えてます。狸や狐も混じってる場所もあるみたいです 笑

2016/04/29 (Fri) 10:23 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

きゃー そういうことだったのね~(*′艸`)
狸や狐~?なんか動物園になっちゃうね~w
旦那の実家の近くではさるが出て 庭の作物を荒らすとかで~
それも怖いよね~(;_;)

2016/04/30 (Sat) 12:47 | kikako. #- | URL | 編集
No title

こんにちわー。今日は食べ過ぎ飲みすぎて吐きました←何をしてるんだ( ;´Д`)
猿はちょっと怖いですよね。山奥の温泉に入ってたらトタンの上に人影が見えて「覗き?!」と思ったら親子猿でした(^^)よく考えたら、こんなおばちゃんを覗くわけなかった 笑 一昨日はイタチがでたそうです。自然豊かですよ(^^)

2016/05/02 (Mon) 20:00 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん~ヾ(^∇^)おはよー♪
お返事遅れました~m(__)m
吐いた????(; ̄Д ̄)なんじゃと?
大丈夫ですか~~~~???
どんだけ食べたの~~~?(;^_^A アセアセ
ほんとほんと猿も怖いよねぇ~(;_;)
イタチ???うわー ますます動物園になりそうね~(;^_^A アセアセ
でも、自然豊かっていうのはいいことだよねぇ~
けど、最近は山に食べ物がないから降りてくるんだものねぇ・・・
動物も必至だよね~(>_<)

2016/05/04 (Wed) 10:03 | kikako. #- | URL | 編集
こんにちわ(^^)

ストレスで暴飲暴食、いけないですよね( ;´Д`)頭ではわかっているのに近くのコンビニがあるのが悪いー←八つ当たり
今日は千葉に帰省のため特急乗ってます。おばちゃんの手作りパン屋さんがあって美味しそうとチキンサンドイッチ買ったらマーガリンがたっぷり入ってて不味い∑(゚Д゚)バターが高いから?!
マーガリンとチキン合わないよおばちゃーん!!もう二度と買わないと決めました( ;´Д`)

2016/05/06 (Fri) 10:23 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

こんにちわ~
ほんとにねぇ~ 頭ではわかってるんだけどね~(;´д`)トホホ
お?昨日 帰省ですか~?いいなぁ~
のんびり過ごせてますか~?
いまいちなサンドイッチにはがっかりね~~(>_<)
あたしは、これから旦那の実家にお泊りです・・・
(;´д`)トホホ~~~ 正直気が重い~~(;´д`)トホホ
しょっちゅう行けるんだから 泊まらなくても~って思うのになぁ~(>_<)

2016/05/07 (Sat) 10:47 | kikako. #- | URL | 編集
No title

わかりますー。主人の実家は気を使いますよね。今は転勤で長野にいますがお姑さんが泊まりに来るって・・私の知らない間に決まってました( ;´Д`)
名目は私を心配してお見舞い?だけどもてなすのは私じゃんかー!!狭い部屋なので気を使うし本当に心配てわお見舞いなら日帰りで帰宅して下さーいって思います(>_<)
この病って完治はないのに「元気になった」「全然、大丈夫じゃない!」って言われるの腹が立ちます(>_<)気を使わせないように空元気だっての!
とかいいながらビール飲んだり食欲旺盛で太ったり側からみたらすごく元気で太ってます 笑

2016/05/09 (Mon) 11:26 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん~ヾ(^∇^)おはよー♪
ね~。気を使いますよねぇ~(>_<)
疲れたってごろんと横になるわけにもいかないしね~(>_<)
( ̄ω ̄;)!!え? ニコママさんの知らない間に決まってた???
(-"-;)そ、そ、それは・・・あり得ない~(>_<)
ほんとよねぇ~もてなすのはニコママさんなのにねぇ~
あたしだったら、ぶーぶー言うかも~(;^_^A アセアセ
そうそう
ほんとほんと 完治はないのに 元気だね って言われるの辛いよねぇ~
見た目で判断しないでくれーって感じだよね~
人といるときは、ほんと元気にするよねぇ~~(>_<)
あたしもこんだけ太ると 食欲ありあり=元気 って思われてるわー(;^_^A アセアセ

2016/05/10 (Tue) 08:42 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する