乳がん検診の結果が届いた

金曜日 乳がん検診の結果が郵送されてきました

3枚用紙が入ってて

1枚目は 大阪市検診で要精査となった方へ と書かれたもの

2枚目は 大阪市乳がん検査(マンモグラフィ)申込書・個人書の受診者

3枚目が マンモグラム読影結果 と書かれたもの

どうやら 2回 読影してるみたいで

1次読影 では異常なし  となってます

2次読影 で 右に腫瘤 と その部位も 記載されてます

読影判定は 3 で 良性、しかし悪性を否定できず となってます


2回見てくれてるんですねぇ~

それも1回目は異常なしなのに・・・

あたしが受けた病院っていろいろ調べた中でもけっこう評判のいい病院みたいで

発見率が高いようです

人気があるので予約しても1か月以上待ちだったので

あたしが予約した時も転勤の話なんてまだぜんぜんでてない2月頭だったんですよねぇ・・・

大阪市からの無料クーポンで受けました

こんなことになるんだったら去年のうちに受けておけばよかった~と

今更ながらに後悔先に立たず・・・です・・・

そこで精密検査してもらいたかったもんね・・・(;´д`)


この近くでよさそうな病院ってないんだけど・・・

精密検査してくれるところで探したら 市民病院でやってくれそうなので

連絡してみようと思います

気が重い~~~(;´д`)トホホ

でも 行かなきゃね



普段 乳がん、子宮がん検診に行ってね、行ってねって言ってるくせに・・・
やっぱり 再検査となるとかなり気が重いね・・・ でも、大丈夫と知るためにも行かなくちゃね
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

結果来たんですね
「異常なし」「良性、しかし」ということなので、取りあえずは安心しつつも、きっちりと安心するために、出来るだけ早く受診してくださいネ

病気って、診断結果待ちの時が一番不安かも
病気が発覚したら一時期は落ち込むけれど、「よし闘いましょう」と考えるしかなくなってくるし…

健康であることはもちろん一番なんだけど、やはり年齢が進むとどこかしらガタは出てくるもので、私は乳がんの手術を受けましたが、糖尿病やらなんやら他の病気は大丈夫かしら?と不安に感じる日もあります

毎年6月が人間ドック月なので、早く受けたいです

2016/04/11 (Mon) 09:34 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
No title

わかります、人に検診を進めても本音は行きたくないですよね( ;´Д`)
アクセスがいいなら東京の病院の方がこの先、転勤があっても軸になるからいいんじゃないかな?と個人的に思います。
あと、東京なら私も帰省時に利用するんで時間を合わせて会えるから(^^)なんて下心 笑
昨日は花見にいって疲れてスーパーのお惣菜で夕飯済ませたら背中痛いです。心理的なものなのか添加物なのか( ;´Д`)
でも久々のスーパーの焼き鳥&コロッケ美味しかったです(^^)

2016/04/11 (Mon) 20:15 | ニコママ #- | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん こんにちは~
今日、病院行ってきましたよ~
でもね・・・でもね・・・でもね・・・
あ~もう~(ㆀ˘・з・˘) って感じでしたww
詳しくは書きますよ~
だめだこりゃの医者じゃなんだかなぁ~でした~(>_<)
すっごくお金と時間を損した気分~(>_<)

2016/04/12 (Tue) 16:29 | kikako. #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん~こんにちは~(^O^)
そうなんですよねぇ~
東京の病院もほんと考えたんですけど~
なんせ駅まで35分・・・ここですでに挫折・・・O=(__;;; パタ...
1時間半に1本のちっちゃいバス・・・なんてこったいって感じですー(>_<)
病院ね 今日行ってきました~
もうもう~聞いて聞いて~て感じの先生でしたよ~(>_<)
記事書きますね びっくりぽんですよー(>_<)

お花見?いいねぇ~~
もうそろそろおわちゃうものね~
お惣菜食べたら背中が痛い???
久々のスーパーの焼き鳥とコロッケ???
ってことは・・・ニコママさん・・・いつも作ってるってことね?
すご~~~い、えら~~~い
あたしはめちゃくちゃ手抜きなので、スーパーのお惣菜はしょっちゅうです~~((●≧艸≦)プププッ
添加物だらけだわ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やべーね(;´д`)トホホ

2016/04/12 (Tue) 16:34 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する