何も言わずに聞いてちょ~v(≧∀≦)v

この前 桃をの花を見に行った時に

桃の枝をもらったんだけど

そのお花が咲きました~

DSC_0010.jpg


そして。。

最近 朝と夕方に こんな綺麗な鳴き声が聞こえてきます。。

音を消して 耳を澄まして聞いてね~





病気をして、辛いことも多いけど・・・
空、雲、花、鳥のさえずり・・・
日常のちょっとしたことがとても素敵に思えるようになったよね。。
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

いいですね~e-266すごく癒されます。

前の記事のお花も凄くよかったです。
私の好きな花、今年は全くと言っていいほど咲いているのを見かけませんでした。
多分去年の大型台風の影響だと思われます。
楽しみにしていたのに残念でした。

来年はこの時期に本土に旅行いけるといいな。

2013/04/11 (Thu) 15:20 | nami #- | URL | 編集
すてきすてき

桃の花も可愛いし
うぐいすの鳴き声も綺麗だし(本当綺麗ですねー)
本当春なんですよねぇ。

札幌は残り数センチで積雪0だそうです。
本格的な春よ早く来てぇ~。

こういったちょっとしたことで幸せを感じられるのは
やっぱ病気を経験したからかもしれませんね。
画像と鳴き声でほのぼのしちゃいましたよー。

そういえば今日病院に行ってきました。
今のところはとても順調だという返事をいただきましたよ☆
お互い頑張って長生きしましょうね。

2013/04/11 (Thu) 21:17 | 葉月かおり #- | URL | 編集
No title

そしてこちらにも!(^^)

ウグイスーーっ!
そうだ!と思って窓を開けてみた(寒っi-237
我が家もこの時期ウグイスの鳴き声が聞こえるんだけど、
今年はまだ聞いてなかったの。

 ほーほけきょ♪

鳴いてたわ~~i-274
そして今朝はうちのちっちゃ富士山も見えてますi-259
そんな事に気づかせてくれたkikakoさんに万歳!!ヽ(i-6^o^i-6)丿
ありがと~^^

2013/04/12 (Fri) 06:02 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃんヾ(^∇^)おはよー♪

春を感じてもらえて~嬉しい~~(^o^)
namiちゃんの好きな花、今年は咲いてないの~??
南のお花ってどんなお花かなぁ~???
地方によって咲いてるお花が違うもんね~
ここでも普通にそこらを歩いていて
ん?なんだ?この花?ってのがけっこうあるわ~ww
南の島のお花って絶対素敵よね~~o(^-^)oワクワク
咲いてたらぜひ写真載せてもらいたいけど~
また、来年?に期待するか~

うんうん(^-^)
来年、この時期の旅行もいいよ~~(*′艸`)
暑くもなく、寒くもなく、春を感じられるのっていいよね~。
あたしはそっちへ行きたいわ~~(*^.^*)エヘッ

2013/04/12 (Fri) 07:16 | kikako. #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃんヾ(^∇^)おはよー♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
札幌もようやく雪がなくなってきた~?
この前の爆弾低気圧で雨も降って
雪解け水と雨で豊平川も氾濫したんでしょ~?
テレビで見たよ~~(>_<)
いよいよ、北海道にも春が来るね~~。
あのなんとも言えない土の匂いが
春なんだ~~って感じる瞬間よねぇ。。
でも・・・
馬糞風で、臭いよね((●≧艸≦)プププッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
病院、お疲れ様でしたね~
で、順調なのね~~~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
よかったね~~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
すごい嬉しいね~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

うんうん(^-^)このままお互いいろんなことにプチ感動しながら
長生きしようね~~~~(^_-)

2013/04/12 (Fri) 07:21 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃんとこにも
うぐいすさん来てくれてるのね~~~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
なんともあの鳴き声が可愛いよね~~(*′艸`)

そうそう、今日は富士山も綺麗に見えるよね~
同じ富士山を同じく見てるって
なんか嬉しいわ~~~~v(´∀`*)イェイ

しばらくはお天気もいいみたいだし
なんか嬉しいね~(*^o^*)

2013/04/12 (Fri) 07:31 | kikako. #- | URL | 編集
ほーほけきょ

けきょけきょってちょっと変なリズムのさえずりは
練習中の鳥の声って前に聞いた事があるよ~

日常のちょっとしたこと
景色の美しさ、いろんな事に敏感に反応し
感激、感謝するって病気になってからやよね
元気が一番だけれど
元気じゃ知る事はできなかった気持ってあるね

元気じゃ出会えなかったみんなも
病気は嫌だけれど、なっちゃったからね~
こうなったらいい事いっぱい見つけなきゃね

2013/04/12 (Fri) 09:40 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ケキョケキョは練習~~~~????
まさに今朝はケキョケキョって鳴いてたよ~ww
そうか~練習してたんだね~(*′艸`)

うんうん(^-^)
本当にね。。
もし、がんになってなかったら・・・
花ちんとも会えてないってことでしょ~?(>_<)
ありえな~~~~~~~い(>_<)
絶対 ありえな~~~い(>_<)
ここで仲良くなったみなさんとのご縁って
すべてはがんからだものね。。
にっくきがんだけど・・・
がんがいろいろな気付きを与えてくれたよね・・・
悪いことばっかりじゃないもんね。

2013/04/12 (Fri) 16:54 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する