これなんのため?

日曜日に荷物が入って 3日目

ん~~ 80%片付いたってとこでしょうか~

でも、残りの20%分の荷物をしまうところがありません・・・・il||li _| ̄|○ il||l

布団お客さん用2組入れるところもないし・・・

あたしの灯り関係の箱も10箱以上あるんです・・・il||li _| ̄|○ il||l

前のとこより収納が少ないとこうなっちゃいますよね・・・・ε-(´д`;) フゥ

どうしましょう・・・この荷物・・・

灯りもいくつか敗れてたり 和紙がゆがんだり へこんだり・・・

覚悟はしてたけど・・・やっぱりねぇ・・・



新居ですが・・・

トイレと洗面所に棚があるんですけど

DSC_1283.jpg

これ・・・

DSC_1286.jpg
背伸びしたってまったく届きません~~~(T^T)クゥー

こんな高いところに何を置けばいいのでしょうかー

トイレなんて・・・トイレットペーパーや掃除の洗剤とか拭き拭きするやつとかを置きたいのに

そのたびに 踏み台もってくるのー?(T^T)

トイレットペーパー予備のを降ろしとかなかったら・・・たーーーーいへーーーーーん(;¬_¬)

ダーリンでさえ届きません・・・・

うーーーーーーーーーーーーーん・・・・ 

せっかく ありがたい棚も意味ないじゃーん・・・

すごい不思議だ・・・・


でぇくさん ここに棚つけるとき何も思わなかったのかなぁ・・(;^_^A アセアセ
てか、図面通りにするだけか・・・(;^_^A アセアセ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

まだまだ、落ち着きそうになさそうですね~~(^_^;)
大変だったでしょう?お疲れさま~。
お部屋、とてもキレイですね(*^^*)
新築?
でも、使う人のこと考えて作ってよね~~(^_^;)
転勤族さん達は、あれこれ、棚とか踏み台とか、買い足したくないよね(。>д<)
ボチボチ、頑張ってください。
乳ガン検診、友達も引っかかって、
予約がなかなか取れないって焦ってるわ。
早いに越したことないし、それまでの間も不安で、精神的によくないもんね(。>д<)
何事もないこと、祈ってますね。

2016/04/07 (Thu) 01:44 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃ~ん
ね~なんだか入れたり、出したり
すんごくあほくさくなってきたよ~(笑)
そそ、ここ 新築(笑)
札幌出てから 山梨も大阪もここも全部新築(笑)
だってさ~、会社命令の転勤だから~せめて~~~も
そのくらいしてもいいよね~?(笑)
ちゃんと会社で決められた家賃内で探してるんだしね~。
会社の人にはちょっと変に離れているので、なんでそこ?とみなさんに
すごく不思議がられてるんだって~((●≧艸≦)プププッ
みなさん もっと街中らしくて~
そっちも探したけど、古いとこしかなかったのよ~(>_<)
いや~ほんとほんと、また棚買ったりボックス買ったりってしたくないわ~(>_<)
今あるものでなんとかしたいんだけどね~
結局布団2組は出しっぱなしになりそう・・・( ̄_ ̄|||)

乳がん検診も行かなきゃね~(>_<)
早くみんなすっきりして~落ち着きた~~~い(;^_^A アセアセ
いつもありがとうね~~(^O^)

2016/04/08 (Fri) 11:12 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する