乳がん検診の結果がぁ~

ちょっとぶりでございます~

栃木県に来て3日目になりました~

最近、天気悪くて雨、雨、雨~~(>_<)

だけど、大阪を出るときと こっちで荷物を入れるときは

雨に降られず めっちゃラッキーでしたよ~

あたし、やっぱり晴れ女かもしんな~い(笑)

いろいろいろいろいろいろ書きたいことあって書こう~って思ってたら・・・

昨日ね

前、記事書いた 転勤がわかる前の 乳がん検診(マンモ)の申し込みで

22日にマンモ受けてくる~ っていうの覚えてます~?

昨日ね、その病院から 電話が来たんです

『先日の検査の結果が出またしが、要精密検査となりましたので

結果を郵送することになってましたが、結果を取りに来て 

精密検査を当院で受けることもできますよ』って・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ え?まぢ・・・・・・・・・・・・・

事情を話して 大阪にいないことを伝えたら

結果を郵送するから近くの病院で精密検査受けてください ってことになりました・・・

(;´д`)トホホ・・・・・・・・・・・・・・・

なんなんだぁ・・・・・・・・・・・・・・

転勤だけでもめっちゃ気が重くて ストレスだっちゅーの (古いか?w) なのに

乳がんまで・・・・・・・・・

やめてくれーーーーーーーーーーー

ましてや ここ ほんと 車ないとどこもいけん~って感じの町なのに・・・・

病院だって激すくな~~だし・・・

東京まで行こうか・・・

埼玉にしようか・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...  ますますため息だらけになってしまいました・・・

荷物の山に囲まれて

ちっとも片付けする気にならん・・・

(≡д≡) 


神様は乗り越えられない試練は与えないっていうけどさ~
ちょっと試練多すぎじゃね?(;´д`)トホホ・・・・
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

引っ越しお疲れ様です
労力は半端ないですからね~
雨に降られなかったのは何よりです

乳房健診の件は、結果が出てから心配することにしませんか?
毎年きちんと検査を受けていたんですよね?
何事もないことを祈っています

2016/04/05 (Tue) 18:09 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん~ありがとう~ごめんなさいね~
そうよね、結果出てからよね~
申し訳ないです~(>_<)
大阪に来るまでは毎年受けてたんだけどね
旦那さんの手違いで大阪では乳がん検査受けれなかったの~(>_<)
で、ちょっと気になることもあってだったので
やっぱり?と、思ってしまって・・・
けど、調べないとわからないですもんね
早とちりな心配はやめとくね
ほんとごめんなさいね~ ありがとうね

2016/04/05 (Tue) 18:29 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する