合格しました~

昨日 講師の3級の試験を受けてきました

あ~~~~~~~~~ 緊張したぁ~~~~

2つの作品を作るわけですけど~

先生がチェックシートを見ながら ただただ ( -_-)じーーーーーっと見てるわけで・・・

時々シートになにやら書き込んでる~

そんなん見たら 余計焦っちゃう~~~~

ハァ━(-д-;)━ァ...  ほんと久々やな汗かいたわww

でも~ 実際は何点なのかわからないけど なんとか 合格いただきましたっ!

\(@^0^@)/やったぁ♪

これで、心置きなく大阪を去れるってものです~


『はいはい~ 皆さん~ おまたせいたしました~

あかり作りたい方は こちらにお並びくださ~~~~い』 言ってみたいわ~(*´m`)ムフフ

だ~~れも知らない土地での活動は

何から?どうすれば?っていう感じですけど~~~~(^。^;)

けど、最初はみんなそうなのかもしれないね~

すごいなぁ~みなさん~

IMG_20160329_060659.jpg

DSC_1256.jpg

試験で作った作品です~ 



大阪での2年間はたくさんの刺激と勉強になりました たくさんのご縁に感謝です。。。
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

合格おめでとうございます。

お引っ越しが決まってからは、本当にお忙しい日々の連続だったと思いますが、本当にお疲れさまでした。

お花の方は色合いがとても落ち着いていて、すご~く大人な雰囲気
ネコちゃんはとっても微笑ましくて、このランプが置いてあったら、少しくらいの寂しさは癒してもらえそうです。

これで引っ越し準備に専念出来ますね。
新しい環境への不安はあると思いますが、kikakoさんの笑顔があれば大丈夫ですよ~
引っ越し終了1ヶ月後くらいには「教室を立ち上げました♪」って書き込みがありそうですね (*^-^*)

2016/03/30 (Wed) 13:43 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
わ~~。ありがと~~~~~ヽ(*’-^*)。
ほんと、怒涛の3月だったわ~~(;_;)
ランプシェードも和紙の灯りもおまけに照明コンサルタントも
3月に最後の最後が重なってて~
あうあう言ってました~ヾ(≧∇≦)〃
でも、おかげさまでなんとか無事に合格できて
ほんとほっとしてます~
花あかりね~写真だと大人っぽいけど
これ実際にはピンクと水色で可愛い感じなのよ~
ぜんぜん違うね、写真と~(^。^;)
猫ちゃんはちょっと慌ててやったから、ムムって感じなんだけどww
そういってもらえると嬉しいわ~
るび姐さんは猫好きなの~?

引越しもいよいよ秒読みですわ~
専念できると思ったら、力出し切ってやる気なくなってしまった~(笑)
やべーやべー 10分やったら1時間だらだらしてる始末・・・
段ボールの山に囲まれて~ため息ばっかよ~(^。^;)
教室できるよう頑張らなくちゃね~~~

ほんとにいつもありがとうね~
明後日にはネットもはずしちゃうから
しばしのお別れよ~~~ っていっても
あっちでネットどうしようかまだまよってるしwww
もう工事のはやめて、ポケットwifiにしたらいいかなぁ~とか思うけど
パソコンずっとつけっぱで、旦那もIpad使って、容量どうなん?って思うし~
どしよーどしよー早くしないとね~(;_;)
何はともあれ ネットが大事~~~~ww

2016/03/30 (Wed) 21:24 | kikako. #- | URL | 編集

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
よかったねぇ~("⌒∇⌒")
毎日、バタバタの中、さぞかしお疲れだったでしょうね、バスで爆睡するほど(;゜∀゜)ぷぷ
引っ越しまで、もうひと踏ん張りですね。
しばらくは、落ち着かない日が続きそうですが、
どうか、ゆっくり身体を休ませる時間を作ってあげてね~("⌒∇⌒")
なんだか、関西からいなくなっちゃうと思うと、淋しいなぁ(。>д<)
でも、2回も会えて嬉しかったです。
いつか、また会える機会があることを
願ってます。
栃木からは娘さんのところまで、
近くなったから、それを励みに、
そして新たな出会いに希望を持って
がんばってくださいね~("⌒∇⌒")
応援してます(*^▽^)/★*☆♪

2016/04/01 (Fri) 01:14 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃ~~~~~ん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ありがと~~。
ね~ほんとバスで笑われちゃうほどだもね~~ププッ ( ̄m ̄*)
いよいよ明日になったよ~(;_;)
yachukaちゃんとは織姫彦星か?ってな感じで1年に1度のデートだったね~
もっとデートしてもらえばよかったなぁ~
ほら、そっちに行きたい計画もまだあるのにねぇ~(;_;)
とても残念だわ~~(;_;)
けど~連れてってもらった 鈴虫寺のことはぜーったい忘れないわ~
ほんとうにありがとうね~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
きっとまた会えるよね。
うん、絶対会えると信じてる~~。
いつも応援ありがとうね~~。
お互い体には気を付けて頑張ろうね~。
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ 

あっちでネットがつながったらまたお邪魔するね~

2016/04/01 (Fri) 13:08 | kikako. #- | URL | 編集
合格おめでとう

改めまして、おめでとうございます。(^^♪そして引っ越し
お疲れさまでした。<m(__)m>しばらく大変ですね~。
ゆっくり、いい季節なので、辺りを散策しながら楽しんで
くださいませ。講師養成講座卒業生が栃木にいますので、
機会があれば、紹介します。押し花の先生です。(^_-)-☆

春には大阪に行こうと思いますが、日程はまだ決まっていません。又会えるといいですね。又新天地で頑張ってね~。

2016/04/03 (Sun) 19:15 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
先生♪

先生~~ありがとうございます~~(^O^)
こっちにきて3日目・・・
荷物の多さにげんなりしてますぅ~~~(#/__)/ドテ
もう力尽きたwww
最近天気悪いんですよ~(ㆀ˘・з・˘)
でも、大阪もこっちも荷物搬入の時は天気よくて~すごいラッキーでした~
どうも私は晴れ女みたいです~(笑)
栃木の先生のこと今度教えてくださいね~(*′艸`)
栃木と言ってもけっこう長い?でかい?みたいですね~
お近くだといいなぁ~~(^O^)

春、大阪 行くんですね~
もしかして?TさんのアトリエOPENの時ですか~?
私も行こうかなぁ~~~って考えてたんです~(*′艸`)
強行に行かないとまた行きそびれちゃうし~www
また相談させてくださいね~~~ん

2016/04/05 (Tue) 10:48 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する