うなされてる???

昨日の夜中 なんだかへ~~~んな夢を見て

う~んう~~ん うなされてたらしく、ダーリンに起こされました・・・・

自分でも夢の中で叫んでる感はすっごくあったのよねぇ・・・

最近ね 乗り物 電車でもバスでも 乗るといつの間には気を失っててね

そう うたた寝っていうレベルじゃなくて 気を失ってる感じ~~(;^_^A アセアセ

で、ふと目が覚めると ななめ前に座ってる女性が 人のこと見て クスッ って笑ってるの~(ㆀ˘・з・˘)

別の日は バスの一番後ろに座ってて ハッ∑(゚ロ゚〃) と気が付くと

前に座ってる おば様が じろっって振り返ってあたしを見るの・・・(ㆀ˘・з・˘)

そんなことが何度も続いて・・・

もしかして??

あたし、気を失ってる最中 寝言とか言ったり うなったりしてるってこと???? (ㆀ˘・з・˘)

じゃないとあんなリアクションとらないよね?

すっげー 恥ずかしい・・・・・・・・・・・・ 

やっぱ・・・

疲れてるのかなぁ・・・

肉体的にも 精神的にも・・・

来週の今頃は もう ここにはいないんだもんなぁ・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

気が重いわぁ・・・・・・・・・・・・・ 


年取ると新しい環境に慣れるのが怖くてたまらんね・・・(;´д`)トホホ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

こんばんわ~!ひっさし振りにPC開けました(´・ω・`)
卒業おめでとう!そんでもって、明日多分試験受かるから
講師資格取得おめでとう!無事送別会?も終わったみたいだし、灯りから、生まれたご縁はいいもんでしょう~?
良かったですね~。いつ引っ越しするのかな?と思っていました。毎度大変だけど頑張ってくださいね。きっと又素敵な
ご縁が生まれると思います。
私もやっと眠れるようになりました(疲れがなかなかとれません)勉強と、引っ越しと大変なので、きっとどっと疲れが出ていて、うなされたりしてるんだろうな~。もう一息!ガンバです。お身体そのあとくれぐれも大事にしてくださいね。

残りの大阪生活楽しんでくださいね。又会いましょう~
ご苦労かけたダーリンと昨日ランチに行ってきましたわ~
又ごはん行きましょう~(^_-)-☆

2016/03/27 (Sun) 22:06 | 庵Lys #E1RZpZ8w | URL | 編集
先生♪

おはようございます~~~(^o^)
わ~~、嬉しいです~~~o(^o^)o
展示会本当にお疲れ様でしたぁ~~~~m(__)m
でも、ほんとたっくさ~~~~んの方に来ていただけて嬉しいですね~。
灯りの仲間さんや携わってくださった皆様も、先生のお人柄が素敵な人を
ぐんぐん引き寄せちゃうんですよねぇ~~
ほんと、そんな先生があたしの先生だなんて、すっごく自慢ですぅ~ヽ(*’-^*)。

今日 試験受けてきますね~
でも、ぜんぜん自信ないです~ テキスト読んでも頭に入っていかない~(T_T)
出ていくのは簡単なのに~~入ってくるのは至難の業ですわ~(T_T)
ましてや本番にちょー弱いタイプです~(T^T)クゥー

先生もほんと~~にお疲れ様でしたね~m(__)m
疲れすぎると、逆に寝れなかったりしますよね~(>_<)
先生もお身体気を付けて~ゆっくりと体も心もできますように~

5月の田中さんのアトリエオープンの時に先生来ます~?
あたしも来たい~って思ってます~
5月なんてあっという間かもですね~
すぐ会えますね~(*′艸`)

灯りをやってるといろんな意味で旦那様の協力なしには
やっていけないですよねぇ~
ありがたいことですよねぇ~
たまにはデートで美味しいもの食べて感謝ですね

最後の大阪 頑張りますね~
いつもありがとうございます~~(^O^)

2016/03/28 (Mon) 06:31 | kikako. #- | URL | 編集
すごくわかります

転勤て心身ともに疲れますよね。やっと生活に慣れてきた頃に・( ;´Д`)
うちも次は9月に異動かな?転院もあるしやれやれです。落ち着いて暮らしたいですね(._.)
先週は子豚連れ、昨日は山羊を 連れてる人をみて癒されてます。
お互い踏ん張りましょうね!いつかお会いして色々お話したいです(^^)

2016/03/28 (Mon) 09:53 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん~ヾ(^∇^)おはよー♪
わ~~~ん。わかってくれるって嬉しい~~~~(;_;)
ニコママさんは9月~~~~???そうかぁ~だんだん近づいてくると
憂鬱になるよねぇ~~~(;_;)
ほんとほんと落ち着いて暮らしたいわ~(;_;)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 子豚も山羊も連れてる~?
すごい~のどかだねぇ~(*′艸`) それは癒されるね~(*′艸`)
うんうん(^-^) お互い頑張りましょうね~~
いつか会える日を楽しみに~頑張るわ~
いつもありがとうね~(^O^)

2016/03/29 (Tue) 05:23 | kikako. #- | URL | 編集
No title

こちらこそ、いつも元気もらってます!感謝です(^^)いつか同じ街に住んだら私に灯り教えて下さいね( ^ω^ )楽しみにしています!!

2016/03/29 (Tue) 11:44 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

嬉しいお言葉ほんとにありがとう~~~(^O^)
は~い。ぜひぜひ灯り作ってくださいませ~~(*′艸`)
それまでに教えるの上手になってるよう頑張ります~~~(^O^)

2016/03/29 (Tue) 17:59 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する