女子会ランチ

今日はあかり仲間さんが

あたしのために 送別会ならぬ 壮行会を開いてくれました

4人でしゃべって食べてww あっという間の4時間~~~(;^_^A アセアセ

個室を予約しておいてよかったよ~ww

出た時には お店には夕方からの準備のため だ~~れもいませんでしたーwwDSC_1249.jpg

とっても美味しいランチをごちそうになりました~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

本当に<(_ _*)> アリガトォ

しゃべりまくって 店を出たら 向こうの方に 彼がいたー

DSC_1250.jpg
最近、ほんとよく見かける ペッパー君~

今日は2人も見ましたよ~

今日のペッパー君は 『あたりまえロボ体操』を歌って踊ってましたwww

え?なにそれ?聞きたい?

ほうほう。

ではこちらで どうぞ~~~(*′艸`)





仲間がいるって嬉しいね、ありがたいね、
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

女子会

女性同士って、どうしてしゃべってると時間の経つのが「あっ」と言う間なんでしょうね~
私も昨日はお店変えてトータル6時間おしゃべりしてきました(笑)

古くからの友達だったので、本当にたくさんの愚痴を聞いてもらってスッキリしました

引っ越しまでの残り少ない日数
大阪で楽しい思い出をたくさん作ってくださいネv-344

2016/03/26 (Sat) 18:11 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

こんにちわ~ん(^O^)
ほんとほんとどうして女性同士っていつまでもしゃべれるんだろね?(*′艸`)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- るび姐さん、6時間????
それもすごいねぇ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
意外とお互い自分のこと喋りまくって それについてどうのこうのじゃないんだけど
言ってすっきりって絶対あるよねぇ~~~((●≧艸≦)プププッ

いよいよ近づいてきましたよ~~~(T_T)
来週の今頃はもうあっちなんだわ~(T_T)
なんかね~ 気がどんどん重くなるぅ~~(T_T)

いつも本当にありがとう~~元気が出るわ~~
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2016/03/27 (Sun) 12:05 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する