修了~

昨日 最後の 講師養成講座に行ってきました

そして

修了証書をいただいてきました~
16026.jpg

\(@^0^@)/やったぁ♪

が! しかし・・・・・・・・・・・・・・・・ あたし・・・・まだ 講師ではありましぇん・・・・・・・・・

これをもらってはじめて 講師の3級のテストを受けられるってことなんです~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

てなことで~

引越しもせまってまいりましたが

このまま引き下がるわけにもいかず~~~

勢いにのってしまえぇ~~~~~ ってなことで

月曜日に 試験を受けることになりました~ (@_@;)

2つの作品をテキストも見ず作ります・・・

忘れる事には自信があるけどww 覚えることがてんでダメなあたしですが~

もうやるっきゃないっしょ~ 

もちろん 落ちることもあります・・・・・・・・

でも、やっぱり 講師になって栃木に行きたい!

頑張るしかないのだー 


応援よろしくお願いします~~~(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

修了おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
すごいね~("⌒∇⌒")やり遂げたねぇ♪
月曜日の試験、がんばってね((o(^∇^)o))
また、新たな世界が広がるといいよね(*≧∀≦*)
応援してます‼
引っ越しはいつになりましたか?

2016/03/24 (Thu) 01:18 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でも、修了はできたけど~講師になれるかなー(;^_^A アセアセ
それが問題だーーーwww
月曜日 頑張るね~~~
応援ありがとうねぇ~~~
引越しは 2日になったよ~
来週 土曜日・・・・げげげーーーはえぇ~~~(>_<)
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

2016/03/24 (Thu) 22:15 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する