イライラする~

最近 なんだかとってもイライラする

どうもうちのダーリンは のんびりしてるというか

そののんびりさがあたしをイライラさせてますー(>_<)

来週の土曜日にここを出るということで引越し業者も話を進めてて

次の日の夕方には引越し先も荷入れできるように手配してもらってるのに

支店長がどうのこうのでそれを3日遅らそうとしてるし

そこをはっきりしてもらわないことには決められることも決められないのに

先週は支店長さんがいなかったりなんだりで結局はっきりせず・・・・・・・・・・・・・

正直 (ー’д`ー;)ハァ?? って思うわけですよー

引越し業者こっちも引越し先もいるわけでしょー

それに伴ってエアコンとか洗濯機とかの取り外し、取り付け業者の手配だって

変更になるわけでしょー

インターネットの業者だってぎりぎり使いたいからそれによっては変更になるわけでしょー

やっぱり落ち着かないわけですよー

3日ずれるだけのこと と ダーリンは思ってるかもしれないけど

あたしにはぜんぜんそんな風に思えない~(>_<)

今60%くらい荷造り終わったけど

それを見て 『え?もうほとんどできてるじゃん?あと何があるの?』って・・・

いやいやこれからでしょー大変なのはー

わかってもらえないのよねぇ・・・(>_<)

昨日だって もう大阪最後だから どこ行く?とか言ってるし

(ー’д`ー;)ハァ?? 土曜日だって 不用品をリサイクルに持って行った帰りに

始めて IMAXシアターで映画観たり

ま、これは割引券もあったし 一度 IMAX3Dを体験してみたかったのもあるんだけど

スターウォーズを観たの~ すごかったよ~~~~~~~~~~

映画観た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じでしたよ~

大迫力だったわ~

でもすっごい高いのね・・・ 普通料金だと IMAX3Dって 2800円もするのー びっくりぽんや~(@_@;)

こんなに高くてもけっこうお客さん入ってたよ~~~~

なんか一番いい場所の席は エグゼクティブシートって言ってテーブルも横にあるのー

そこはなんと 3500円だよ~~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 映画で 3500円って・・・

その日はちょっとお得な日だったみたいのもあるけど

全席埋まってましてよ~~ ひゃ~~~~~~~ (@_@;)

けど、一度はそこで観てみたいって感じでした~

スターウォーズ 面白かったわぁ~~~~~~ 

予習、復習してなくても楽しめるようになってた気がするわ

映画の前には 美味しい回転寿司屋さんも見つけたし~

ほんと美味しかったぁ~~~~

いろいろ見つけて 嬉しいのと もう最後なのに~と悔しいのとwww

あ、話がそれたけど 昨日は結局 そんなこんなで 天神橋筋商店街に初めて行ってみました

ここね 日本一長い商店街なんですよ~

南北2.6km、600店 あるんだって~

IMG_20160322_061518.jpg

大阪に来て 初めて 串カツも食べましたwww 

大阪天満宮で 2年間無事に過ごせたことへのお礼参りもしてきました

ほんとにここを離れるんだなぁ・・・と しんみり・・・

結局 いろいろ行くんだからイライラせんと~楽しく思い出作り~や~ って思うんだけどねー

どうも、ダーリンののんびりこ~んな感じを見てると イライラするわけで・・・(;^_^A アセアセ

知らない土地へ行く家族の辛さやストレスなんて・・・ きっとわからないんだろうなぁ・・・

(;_q))クスン


さー 今日は 最後の 講師養成講座です

そして 午後からは 乳がん検診 に行ってきますー


転勤が決まる前に予約してた乳がん検診・・・なんともびみょ~です・・・(;´д`)トホホ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

私は結婚していないので、旦那様という種族については分からないんですが、往々にして、男性って「どうにかなるよ~」って考える人が多い気がします
女性にとっては引っ越したばかりだからってことで、炊事や掃除・洗濯をしなくていい理由にはならないですし、諸手続きのことなど、細かいことが気になりますよね

でも、大阪にいるうちにやっておきたいことがいくつか出来たようで良かったですね

2016/03/22 (Tue) 10:16 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

おはよ~るび姐さん(^O^)
だよね~だよね~たしかに男性ってあんまり深く考えてないきがするー(ㆀ˘・з・˘)
そうそう、ほんと気になる気になる
ちゃんと決めてほしい~~~(ㆀ˘・з・˘)
引越し4日に決まりそうですよ~
それも荷物出したら 旦那は会社行くとかって言ってるし~
あたしゃひとりで荷物持ってどすりゃいいんじゃい~(ㆀ˘・з・˘)
山梨から来る時も一人で何時間も時間つぶして大変だったのになぁ・・・(T_T)

るび姐さん~いつもほんとにありがとうありがとうありがとう~
感謝してます~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2016/03/23 (Wed) 06:04 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する