卒業作品 完成

先日書いた卒業作品が完成しました

昨日は講座で台も作って

先生から中に仕込む光源の位置とかも色々指摘を受け

なんとかかんとかできました~ 

えぞももんが です~
DSC_1225.jpg

ももんが でなくて えぞももんが なのは

あたしが北海道出身だから~~~(*′艸`)

ちょっとほっぺがデーモン閣下になってますがwww

講師養成講座もあと1回行ったら 終わります

修了証書がもらえる・・・・・・・・・・・・はず???(;^_^A アセアセ

そしたら、私も 講師ですぅ~~(*´∀`*)ゞ

約1年 頑張りました~~~(*′艸`)


でも・・・・・・・・・・

あかり作りに力を入れ過ぎて・・・

やっと荷造りできる~と思ってたのに やる気がなくなった~~

ハァ━(-д-;)━ァ...  

みんな~~オラに元気玉わけてくれ~~ぽっちとな~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

No title

ス・テ・キ
お疲れさまでした
ご苦労されていたようですが、素敵な作品が出来ましたね
「えぞ」がつくこだわりも、しっかり感じ取りました
お部屋に置いたら、いつでも心がほっこりしそうです (*^-^*)

これからも素敵な作品を見せてください

2016/03/18 (Fri) 17:53 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます~~~(*´∀`*)ゞ
そーなんですよ~ やっぱりあたしは 道産子 なんだなぁ~って感じですー(笑)
これ、電気ついてないほうが可愛いかもしれないww
意味ないねw
ちょっとでかいけど、またマリさんの写真にこれで参加させてもらえたらいいなぁ~って
思ってます~~(^O^)

いつもほんとにありがとうね。
ブログにお邪魔できなくってほんとごめんね~(;_;)
栃木に行って落ち着いたら行くからね~ほんとごめんね~

2016/03/18 (Fri) 23:23 | kikako. #- | URL | 編集
卒業ですね~。

kikakoさん♪

こんにちわ~~~!

講師講座の卒業作品、完成おめでとうございます。

北海道をこよなく愛するkikakoさん!

kikakoさんらしい、可愛い作品ですね。
温かいお人柄も出ています、素敵だなぁって思いました。

kikakoさんも、卒業なんですね。
あと1回で終わるのは寂しいかもしれませんが、
講師として、艶々の羽で、次の舞台で羽ばたいてください。
応援していま~~~す。

初めてお会いした時に、おわ~、素敵な人♪講師の器だなぁ~~って
思ったこと、忘れられません。
てれてれ!でした。

えぞモモンガ、可愛いです。
北海道には、北国ならではの動物がいますよね。
これからの作品が楽しみです。

秋田犬のナイトライトも可愛かったです。
うちの猫もライトにしてもらいたいなぁ~って思いました。

ではでは~!寒暖差が激し過ぎです、お体に気を付けて~~ね。

追伸~。
kikakoさんのLINEスタンプ・サボテン君、すっごい使えるぅ!
特に「激おこ」と「スルー?」が最高に使えています。

「激おこ」はマメに、「スルー?」はおもに長男に使っていますが、
これを送ると二人は私に従います。

遊び回っているマメが、すぐ家に帰って来るんです。いいね!

ありがとうございます、kikakoさんは私の子育ての神です!

2016/03/19 (Sat) 15:21 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ありがとう~m(__)m
真夢さんも息子くんのご卒業おめでとうございます~m(__)m
なんだかんだとほんと早かったわ~
子育てもそうだよねぇ~、早い早い~
子供もあっという間に大人になっちゃうわ~

えぞももんが 褒めてくれてありがと~
そうそう、北海道ってけっこう可愛い動物いるよね~
真夢さんちの猫ちゃんも可愛いから~ライトにしたら可愛いね~
あたしの腕では・・・せっかくの可愛いのが (○・ε・●)?ってなちゃったらやだわーww

スタンプ気に入ってくれてありがと~~
引越ししたら 第2弾とか作ろうかなぁ~~って思ってるんだけど
こんなの使いたいっていうのあったら教えて~~
40個考えるもの大変だし~~~www
挨拶でも表情でもなんでもいいよ~

いつもありがとうね~感謝感謝です~

あ、あたし?講師の器???????((●≧艸≦)プププッ
うそうそー絶対それちゃうわ~~~~((●≧艸≦)プププッ
絶対、あたしってば教えるような器じゃないって~~きゃははは~~~w
真夢さん、褒めすぎじゃ~~~ww

2016/03/19 (Sat) 20:45 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する