犬のナイトライト

講師養成講座で課題の 犬のナイトライト ができました

これは自分で作りたい犬を作るのじゃなくて

一緒に受けてる人の作りたい犬をあたしが作るっていうもの・・

これね、けっこう難しいの~

作りながら これでいいのか確認して

性格はどんな感じなのかとかその犬とのエピソードとかを

聞きながらイメージしていく・・・ん~~難しい~汗

で、あたしが作ったのは Fさん家で昔飼ってた 秋田犬

4回脱走したらしく、4回目には見つけられず、戻ってこずでそれきりになってしまったそう・・・

あんまりお散歩連れていかなかったからいじけて、すねて、悲しい顔してたって言ってました

そんな話を聞きながら こんな感じにできました~
DSC_1195.jpg


そして、昨日は ランプシェードの初級のテストを受けてきました

お仕事終わってから時間作ってもらったので 18時から~

最後はこれを・・・
DSC_1189.jpg

ディプロマ取得の申請もしてきました

本部で通ったら 初級作品のレッスンもできます~(*′艸`)

もっと続けたかったんですよねぇ~(>_<)

すっごい素敵な先生で~ 札幌にも住んでたので話が合う合う~

すっごい憧れの方です~(*^。^*)


手作り灯りは 最後の卒業作品に入りました

引っ越し荷造りしながら できるんだろか~~~~~~(>_<)

ひ~~~~~~~~~~~~ん・・・

体が 3つ欲しい~~~~~~~~~~~~


やってみたい~って思ってくださったらぽちってしてね~(*・ω-)⌒☆*。゜
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

困り顔のワンちゃんになってる~~("⌒∇⌒")
せっかく、色んなことをはじめたのに、残念だね。。。
大阪(関西に)来る前、不安そうだったけど
行動派のkikakoさんはたくさんの人と出会って、
人柄の良さでたくさんの人を惹き付けてこられたので、
きっと、栃木に行かれても、新しい素敵な出会いがあると、信じてます☆
灯りの卒業作品、楽しみにしています((o(^∇^)o))
荷造り大変だろうけど、体ムリしないでね(*^▽^)/★*☆♪

2016/03/11 (Fri) 02:40 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪
ほんとほんとせめてもあと1年いれたらよかったのになぁ・・・
山梨でもあと1年いれたらって思うことありありで~
2年で動くのはほんと辛い~~(>_<)
そうだよねぇ・・・
こっちにくるとき、不安で凹んでたよねww
でもyachukaちゃんとも会うことできたし~
ほんと嬉しかったわ~~~
あたしなんて~ぜんぜん~惹きつけてないって~ww
周りのみなさんがいい人だから助けてもらえたのよ~
ありがたいことだわ~ほんと~(*´;ェ;`*)
いい出会いあるといいね~
あっちで何が待ってるのか期待30% 不安70%のだけど~(;^_^A アセアセ
なんとかなるかね~
卒業作品もなんとか早く仕上げてしまいたくて昨日は午後から頑張ったわ~
でも、なかなか進まない(;^_^A アセアセ

いつも優しく見守って励ましてくれてほんとにありがとうね~

2016/03/11 (Fri) 06:03 | kikako. #- | URL | 編集
可愛いです(^^)

実家の柴犬に似てます(^^)荷ほどき大変ですよね。私も明日、松本に帰ります。まだ寒いそうで( ;´Д`)
転院手続きとか色々面倒です。
早く落ち着きたいけどうちも転勤族なので来年はどこにいるんだろう??状態です

2016/03/12 (Sat) 15:38 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん~ヾ(^∇^)おはよー♪
お返事遅くなってごめんね~
可愛いですか~?(*′艸`) ありがとうございます~~~~(*′艸`)
もう松本ですね~
最近 また寒いですよね~~(>_<)
でも、その寒さもいよいよ最後みたいだけどね~
ほんとに転勤族って大変よねぇ~~~~~~~~(>_<)
いろいろなとこ行けていいね~って言われるけど~(笑)
荷物のことがなかったら、ほんとそうだよ~って言えるんだけどねwww
今回は 2回リサイクルショップに荷物を持ち込んだわ~
少しか断斜離になってるかなぁ・・・まだまだ氷山の一角だろうけど~(;^_^A アセアセ
物多すぎ・・・もういやや~~~(>_<)

2016/03/14 (Mon) 09:37 | kikako. #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/03/14 (Mon) 11:30 | # | | 編集
ニコママさん♪

あら~雪なのね~(>_<)
それはわんちゃんのお散歩行きたくないよねぇ~(>_<)
早く暖かくなればいいね~
でも、テレビではこの寒さももう終わりって言ってたから~
いよいよ春かなぁ~~~
あとちょっと頑張ろうね~

2016/03/14 (Mon) 22:56 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する