お雛様の灯り

早いですね~ 3月3日になりました~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

転勤が決まってから気持ちばっかり焦ってしまって~
まだ引っ越し屋さんの見積もりも来てないから
何もしてないんだけど~
まずは 住むところを探さないと毎日毎日時間がある限り
物件を探しまくって、不動産屋さんにメールしまくってます~

でも、意外とレスポンスが遅くて~~~(;^_^A アセアセ
イライラしつつ 次返事が来た時には 『先日申し込み入って決まりました』って・・・(ー’д`ー;)ハァ??

いいな~と思うところはどんどん決まってしまってます・・・(;´д`)トホホ

離れてるとこれだから辛いよねぇ・・・
かと言って 物件や周りの雰囲気も見ずに決めてしまうのもどうもねぇ・・・
行ってみないとわからないってことありますよね~?

でも、今はグー○ルとかで行かなくてもどんな感じなのかある程度はわかるから
すごい便利な世の中よねぇ~~

遠くから引っ越す方は ほとんど物件を見ずに決めてるそうですよ~
特に単身赴任の方はほんとに多いみたいですね
そりゃそうよねぇ~こだわるのは女性・・・奥様だものね~(;^_^A アセアセ
うちのダーリンも 住めればいい っていうタイプだから
家探しは あたしの役目・・・
会社でも探してはくれるんだけど、これまでもそうだけど 
う~ん・・・人の家だと思って~も~~~(*´・3・`) っていう物件多すぎwww
やっぱり自分で探さないと納得でけん~ww
あたしのこだわりは 新しいとこ(笑)
築浅で買い物便利ってのがやっぱりいいもんね~
はい、贅沢なやつですww
けど、会社の都合であっちこっち動かされるんだもん、そのくらいいいよねぇ~~
ましてや、家賃限度決まってるし、おまけにここでもそうだけど、大阪でその家賃なんてあるわけない~(*`н´*)=3って
いう感じなのよ~~。ひどくね?

今 決めようとしてるのは 駅からはちょっと遠いんだけど
近くに いろいろなお店があるショッピングモール的な感じのところがあって
これは暇つぶしにはもってこいじゃ~ん っていうところww
街中ではないけど そこがいいかなぁ~って思ってます
今、1時間かけて電車で通勤してるダーリンも 今度は車で11分くらいで会社行けます
すっげー違いwww
うちらも少しか寝不足解消されるかなぁ~ 
大阪では睡眠時間 4時間半くらいだもんなぁ・・・・

あ、ほんとは ダーリン 回転寿司屋で怒ったことを書こうと思ったのに~wwwwwwww

それはまた次回かなーww


では ひな祭りなので こちらをどうぞ~

DSC_1108.jpg

顔ってどこに針金を持っていくかめちゃ難しかった~ これはちょっと失敗ですww
かっぱみたいwwww 鼻も高すぎたwwww
体はぶらんぶらんしてます~www
お姫様はあっち向いてしまったwwwwwwwwww

下手くそだけど~ぽちっとして許してちょ(*′艸`)
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

可愛いお雛様です♪

kikakoさん♪

kikakoさん、こんにちわ~!
facebookの方でも、いつもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

お雛様、可愛くできていますよ。
私は、kikakoさんの作品が大好き❤
kikakoさんの温か~い人柄が作品に出ているからです。
顔は特に出ると思います。
目が優しくてキラキラしていますね。(見つめられて、照れた!)

これからも素敵な作品を発表してくださいね、
楽しみに待っていま~す。
kikakoさんの作品にはファンはいっぱいいますから♪

物件探しは、妥協できないのわかります。
kikakoさんの仰るとおりです、普通の考えだと思いますよ。

奥さん達は家にいる時間が長いから、古い家は勘弁!ですね。
会社の都合で住まいが替わるのに、古い家には住みたくない!ですよね、無責任よ~~、けしからん!
私が憤慨してしまって、すみません。

いい物件に出会えることを祈っています。







2016/03/04 (Fri) 17:39 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
可愛いです(^^)

鼻が高いのもカッコいいです(^^)フト、私の子供の頃にあったお雛様はどうしたんだろうと思い出しました。捨てたのかな( ;´Д`)
物件探しは大変ですよね。うちは犬もいるのですごいボロ屋か高い部屋が多くて大変です。一度、下見に行けなくて旦那に任せたらとんでもないボロ屋で治安も悪くて住民も変人ばかりで 怒 えらい目にあったので絶対に任せられません。そのストレスで病になりましたよ絶対!
よい部屋が見つかるように願ってます(^^)

2016/03/05 (Sat) 12:58 | ニコママ #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん お返事遅くなりました~m(__)m
お雛様のナイトライト褒めてくれてありがと~(*′艸`)
先生からすると、針金のつなぎ方がまだまだやの~~状態なんだけどねww
和紙の優しい色合いでなんとかごまかせたかな?(*′艸`)

土曜日行ってきたよ~家さがし
で、決めてはきたんだけど、どうも100%オッケーというわけではなくて・・・
んで、昨日帰ってきてからもまた探したりしてるんだけど
旦那は もういいじゃん 状態で・・・
会社に手続したいからもういいって・・・(ㆀ˘・з・˘)
うーん・・・・って感じはあるんだけど
あたしもバカだから~ 行ったときに 他の不動産屋にも声かけて
見せてもらえばよかったわ~(>_<)
持ってる物件違ったりするんだもんねぇ・・・
何度引っ越しても 後悔ばっかりだわ~ 自分の押しの弱さに腹が立つー(ㆀ˘・з・˘)
今度は何年なんだろね~(;^_^A アセアセ
やることいっぱいなのに ため息ばっかだわぁ~~ε-(´д`;) フゥ

2016/03/07 (Mon) 12:25 | kikako. #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん、お返事遅くなってごめんなさいね~m(__)m
お雛様って、年に1度だけなのにしまう場所もいるし、荷物ですよね~(;^_^A アセアセ
うちも娘のお雛様7段飾りも実家に預けてきました~
預けて。。。どうするんだ?(;^_^A アセアセ もう引き取れないわww
あたしのお雛様は ご近所の老人ホームに行ったみたいです
少しでも役にたってるなら嬉しいですよね~

土曜日は家さがしに行ってきましたよ~
なんとか決めてきたけど
まだ入居中で見れない物件がいくつもあって・・・ん~~って感じです
やっぱり中みたいもんね~
新築なら見なくてもわかるけど~ 入った時の空気っていうか
相性っていうかなんかありません???
ニコママさんとこ、わんちゃんがいるのね~
それは大変だ~ わんちゃんも一緒でもいい物件を探すのも大変だよね・・・(>_<)
やっぱり、旦那様に任せると ストレスためることになるのは一緒だね~(;^_^A アセアセ
決めてはきたけど どうも気になるところがあって・・・
今も 探したり、問い合せしたりしてます~
ん~ どうなちゃうのかな・・・
旦那はもうめんどくさいから 会社に報告してしまったみたいだけど~~(>_<)

2016/03/07 (Mon) 12:34 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する