ショック・・・・・

今日の 大阪 梅田の 車暴走の事故・・・

あたし 近くの百貨店で あかりバンクのイベントのお手伝いしてました

歩いて5分もかからないところ・・・

札幌にいる妹から 梅田が大変!!! ってメール来て

スマホでya○ooニュース見て びっくり・・・

怖い・・・ 怖すぎる・・・

でも・・・

今朝

もっと びっくりなことが・・・・

内示がでました・・・・・





転勤になりました・・・・











今度は・・・・・・・・・・・












栃木県・・・・・・・・・・・・・




il||li _| ̄|○ il||l  


言葉が出ない・・・・・・・・・・・・



Σ(=∇=ノノヒィッッー!! そらびっくぽんや~~ でクリックしてください・・・・(;´д`)トホホ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

えええ((((;゜Д゜)))
事故のことは、全然知らなかったんですが
ほんと、何が起こるかわからないよね。
うちのダンナはいつも、
「信号待ちのときは油断したらあかん‼どこから、車が突っ込んでくるかわからんぞ。」って、言ってます。
無事で何よりです。
っていうか、栃木~~~~???((((;゜Д゜)))
そんな。。。
いつから?

2016/02/25 (Thu) 23:58 | yachuka #- | URL | 編集
おはよ(*´▽`*)

あの事故の近くにいたの?
もしかしたら、、、と思うと怖いよね。

にしても、、、
栃木!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと近づいたような気がするが、、、^^;
去年日光近辺にドライブに行ったのよね~
やっぱり遠いね~ヾ(´▽`*)ゝ

転勤族の奥様、本当に大変ですよね。
母も良く言ってたわ~(;´∀`)
やっと大阪の地に慣れてきたのにね。
がんばれーまけるなー!

2016/02/26 (Fri) 05:26 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
yachuka ちゃん♪

おはよー
ほんと、怖いわ~(T_T)
そうそう、信号待ちも油断は禁物よね~(T_T)
青になってもすぐ渡るのも危険~と思って車が止まるの確認してから渡ってる~(>_<)
お互い気を付けようね~

そー 栃木だってー(>_<)
ほんと想定外すぎる・・・
せてめあと1年いたかったなぁ・・・
4月1日付になるから 3月末には引っ越しかなぁ・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...  ため息しかでない~~~(>_<)

2016/02/26 (Fri) 05:39 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

おはよー
そう、事故の近くにいたのー
でも、あたしは百貨店の中だったけど
けどけっして他人事ではないよねー(>_<)
ほんと普通に歩道を歩くこともできないなんてー(>_<)

栃木・・・・・・・・・・・・
もうちょっと西だったらよかったのになぁ・・・
てか、灯りのこともあるからあと1年いたかったなぁ・・・(>_<)
もう がっくりで力が抜けたわ・・・
ため息しかでないわ・・・(;´д`)トホホ

2016/02/26 (Fri) 05:46 | kikako. #- | URL | 編集
がむばれ~~。

kikakoさん、大丈夫~~~?

私もニュースを見てびっくりしました。
自分のいた場所のすぐ近くでショッキングなことがあって
帰り道、気が重かったでしょう。

少しずつでいいので、元気を出してね。

転勤?これショックですよね。
今お住まいの地域で、頑張って来たのに。
単身赴任もなかなかね・・・。

県民ショーに出てくる、東京一郎の妻の「はるみさん」も、
転勤と聞いて倒れていますよね。
だからショックはわかります。

「住めば都」となるまでは、少し時間がかかりますが、
栃木には日光がありますので、落ち着いた頃に、
時間ができたら一緒に観光しましょう。

栃木の名所、調べておきます。

会いに行きますよん!

ご両親と妹さん、娘さんたちに近くなりましたが、
アクセスが良かったのは大阪だったんですよね。

少しずつ少しずつ元気を出してね。
応援していま~す。

灯りの先生たちも応援していますよね。

がむばれ~~~!kikakoさん♪

2016/02/26 (Fri) 14:44 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
No title

交差点での信号待ちも油断は出来ないですねv-12
kikakoさんが巻き込まれなくて何よりでした

ところで、栃木
場所によっては近いかもです
お引っ越しが終わって落ち着いたら、一度お会い出来ると嬉しいなぁ

でも、大阪にも行ってみたくて、その時にはkikakoさんを頼りにしようと思っていたのに(T_T)
残念…

2016/02/26 (Fri) 18:21 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~~~
ありがとうです~~(;_;)

事故はほんとこえー
怖すぎー
歩道を安心して歩けないなんて・・・
でも、あたしも信号待ちしてて青になってもすぐには渡らないようにしてるよ
車が強引に信号無視とかしてきたらこえーから・・・
見てるとかなり強引な運転する人もいるよねぇ・・・

で~ 転勤・・・
もうさー
山梨もそうだけど2年で動かすのやめれや~って感じ~(*`н´*)=3
早すぎるわ~2年は・・・
もう次行ったら荷物出さないで 段ボールの上で生活しようかな~(笑)
苦労して入れたり出したり もうめんどくさくなってきた
2人しかいないのにうち荷物多すぎ・・・
断斜離のいいチャンスなんだろうけどなぁ・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...  しんどいわぁ~
やりたいこといっぱ~~~~いあったのになぁ・・・
真夢さん栃木まで来てくれるの~?
栃木は旦那の実家があるよ
きっと車で1時間半?くらい?かなー?よくわからんけどw
お義母さんはきっと喜んでるよねぇ~
息子にちょこちょこ会えるもの~
あたしは そうねそうね 空港の近くがよかったなぁ・・・
栃木じゃ 飛行機乗るのに 羽田までいかないとならないもんなぁ・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...  
あかりのことも 陶芸のことも ランプシェードのことも 
ほんとにこれから面白くなってくるのに
残念でたまらんわ・・・
応援してくれる人がいるんだもの 元気ださないとね~
ありがとうねぇ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2016/02/27 (Sat) 17:05 | kikako. #- | URL | 編集
るび姐さん♪

こんにちは~
いやいやほんとだよねぇ~
信号待ちでも油断は禁物~
青信号になっても すぐ渡ってはいけない・・・
病死だなんて・・・ そんなことあるんだと
ほんとびっくりだわ・・・
怖いよね・・・

いや~ほんとるび姐さん大阪来たらいろいろご案内したかったよ~(;_;)
残念でたまらんわ~(;_;)
栃木でも 南の方なので 東京まで行こうと思ったら・・・行けるか・・・な?(*′艸`)
埼玉で会うのもいいかもねww
うんうん(^-^) 落ち着いたら ぜひぜひご飯しましょ~ね~

2016/02/27 (Sat) 17:11 | kikako. #- | URL | 編集
ショックですよね。

事故はもちろん、転勤族の妻って大変ですよね。私も長野は1年の予定なのに延びて2年目・・。会社いわく、私の病気も環境を変えない方がいいでしょうっていやいや、知らない土地だからね?関東にに返してほしい(._.)病院も一から探さないといけないし不安とストレスが半端ないです。
転勤葉もう嫌です 泣

2016/02/27 (Sat) 19:59 | ニコママ #- | URL | 編集
転勤ですか!

いまさらですが両方ビックリ!

ご無沙汰しています(=^・^=)

大動脈りゅう乖離なんて誰にも起こりえて事前回避不可能って怖すぎですよね・・・

気分が悪いと思ったら即停車。
肝に銘じてかないとですね。

今、国家試験受験の勉強中ですが
先月、また異形成になってしまいました。
来月再度の組織検査
進行するようなら再度入院らしいです。
最初が超早期発見だったから医者も全く心配してなかったようで・・・
「過度なストレスありました?」
って聞かれちゃいました(笑)

転勤、4月だと業者押さえるのも大変ですよね。
近くならお手伝いしに行くのになあ~

とんでもなくバタバタするでしょうから
体、ご自愛くださいね。

2016/02/28 (Sun) 20:21 | ジジママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん ヾ(^∇^)おはよー♪
ほんと、転勤族の妻って大変よねぇ・・・・・(;´Д`) うぅっ。。
そうそう、ストレスが絶対よくないよねぇ~
慣れ親しんだ土地に帰りたいよねぇ~(;_;)
そう!病院!これ絶対大変よねぇ~~~(;_;)
あたしもやっとこ大阪で先生見つけて、ほっとしたとこだったのに
も~~~~~~~~~~~っ(;´Д`) うぅっ。。
あと何回転勤するのかなぁ・・・
もう荷物も段ボールから出すのやめようかぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

2016/02/29 (Mon) 07:03 | kikako. #- | URL | 編集
ジジママさん♪

ジジママさん~ヾ(^∇^)おはよー♪
ほんと、どっちもびっくりでしょう~(>_<)
そうねそうね、気分悪くなったら絶対無理しないほがいいよね~
サイドブレーキひいて、ギアをニュートラルにするー
旦那とそんな話してたわ~(>_<)
試験の勉強頑張ってるんだろうなぁ~って思ってたんだけど
なにーーーー?異型性・・・(>_<)
ストレス・・・あ~~~~ありすぎだものね~~汗
やっぱり、ストレスって体によくないね・・・涙
でも、早く見つかったほうがいいもんね
検査、頑張って受けてきてね
きっと大丈夫よ 信じてるわ

引っ越し、ありがとうね~
そういってもらえるだけでも嬉しいわ~(^O^)
業者は大丈夫よ~
みんな会社で手配してくれるから~(*′艸`)  
しかし、気が抜けたわ・・・・(;´д`)トホホ 
2年で動かすのは勘弁してほしー(>_<)

2016/02/29 (Mon) 07:13 | kikako. #- | URL | 編集
本当にね( ;´Д`)

もう段ボールなんて完全放置でいいですよ 笑 転勤は健康な時でもストレス溜まるのにやってられないですねー(やさぐれ)いつか同じ街に住めたたら嬉しいです(^^)

2016/03/01 (Tue) 17:57 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ほんとよねぇ~~段ボールベッドに段ボール食卓に段ボール椅子にしちゃうかwww
そうそう、ほんとめちゃくちゃストレスよね~(ㆀ˘・з・˘)
知らない街に慣れるのにどんだけ苦労してるのか・・・
きっと男性にはわからないんだろうなぁ・・・
てかさ、会社もほんとひどいわー(ㆀ˘・з・˘)

うんうん(^-^) ほんといつか同じ街に住めたらびっくりね~
楽しみだわ~~~(*′艸`)

2016/03/01 (Tue) 19:16 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する