子供ちゃんの絵をあかりにしませんか?

あかりバンクで 『momoプロジェクト』がはじまります

これは 子供ちゃんが書いた絵を私たちあかりバンクであかりを作ろうというものです

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとか

子供ちゃんの絵を記念に残したいからあかりにするとか

お友達の子供ちゃんが書いた絵をあかりにしてそれをプレゼントするとか

もちろん 作るのは私たちだけではなくて お父さん、お母さんが作ることもできますよ
(これは教室でですけどね)

詳しくはこちらをご覧くださいね

momo.jpg

上の画像をクリックするとでっか~~~く見れますよ

下の3つの作品は 塾長の橋田先生が 絵をあかりにしたものです
一番左の セーラームーンは先生のお孫ちゃんが書いたものなんですよ~(*′艸`)

子供ちゃんの絵ってとっても可愛くていろんな夢が詰まってる感じがしますよね~

私も 何年後?かに孫ができたら 孫の書いた絵をあかりにしよう~~っと(*′艸`)


なんだか笑顔がたくさん増えそうなプロジェクトですよね~(^O^)
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

素敵なプロジェクトですね~("⌒∇⌒")
kikakoさんも、プロジェクトメンバーなんですか?
子供たちの絵って、ほんとに魅力的ですよね。
わたしごとですが、
私がガン治療してるとき、婦人科外来の待ち合いソファの壁に
偶然、保育園(当時)の姪っこの絵が
飾ってあったんですよ~。
一年くらい飾られてあって、
明るい夢いっぱいの絵で
題名は【みんなが集まる木】っていう絵だったんです。
このプロジェクトで、たくさんの人が癒されることを願っています♪

2016/02/24 (Wed) 20:34 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

おはよ~(^o^)
そういってもらえてとっても嬉しいわ~~~(^O^)
ほんと、子供ちゃんの絵って微笑ましいよね~
時には解説必要な時もあるけどーww でも、そこがいいよねw
姪っ子ちゃんの絵が~?わ~それすごいねぇ~。
みんなが集まる木 すごく素敵な題名ね~
見てみたいわ~(*′艸`)
うんうん(^-^) もちろんあたしもメンバーですよ~
ほんとたくさんの人が癒されると嬉しいわ~
ありがとうね~♪

2016/02/25 (Thu) 05:25 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する