ブロ友ちゃんと久しぶりのランチ

木曜日は 三重のブロ友 花ちゃんと久々のランチでした

大阪に来てから何回目かなぁ~?

今までは 花ちゃんに大阪に来てもらったり

あたしも一度 伊勢神宮に行ったり

で、近いようで 片道約2時間のお出かけは大変なこともあって

今回は お互いの中間あたりの駅で待ち合わせしました~

知らない街ってのも面白いねw

駅の近くにひとつだけ百貨店もあったので そこでランチして

食べてからエスカレーターで降りて 服を見ながら ちょっとお買い物もして

お客様少ないから、売り場のおばちゃんや男の人がもうもうぐいぐい・・・・wwwww

あんまりぐいぐいこられると せっかくの買いたい気持ちが萎えるよねぇ・・・(*´・3・`)

必要なときは呼ぶから ほっとけや~~~~(*´・3・`)んもぅ って思いません??


でね・・・・

花ちゃんから聞いた衝撃的なお話・・・

ブログ友達で 同じ子宮頸がんだったお友達が

乳がんになって・・・どっちだったか・・全摘して・・・ 今 抗がん剤治療してるとのことでした・・・

言葉を失いました・・・

どんな思いで告知を受けたのか・・・

子宮頸がんだけでもこんなに辛いことはないのに それなのに・・・

辛いだろうなぁ・・・

悲しいだろうなぁ・・・

悔しいだろうなぁ・・・

怖いだろうなぁ・・・

どうして、神様はそんないじわるするんだろう・・・

彼女には 山梨にいたときに 車で伊勢志摩旅行をしたときに

1度だけ会っただけだけど 

せめても・・・せめてもだけど・・・

術後の経過がいいことと・・・ 抗がん剤の副作用がひどくなりませんように・・・と祈るばかりです・・・



彼女の気持ちを考えると・・・辛すぎて・・・
何もできないけど 応援してます 祈ってます 
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する