鳥さんできました

前に書いた 先生が ちょちょいのちょいと形を作ってくれた鳥さん

完成しました~~(^O^)

IMG_20160209_052644.jpg

ほんとは メジロ っぽく作りたかったのに

カラフルな太った鳩みたいになちゃった~~((●≧艸≦)プププッ

そしてそして

これも作りました

DSC_1050.jpg

このタイプのカゴは少しかうまくできるようになったかなぁ~(*´m`)

けっこうたのし~~~ はまりそ~~かな?w

前に作った初めて作ったカゴ(水色のね)は娘に このふたつは 母と妹に

バレンタインデーのチョコを父に送る時に一緒に入れようと思ってます~

母のぎっくり腰もだいぶよくなったようです

来週半ばくらいからは 習い事にも行けそうだと言ってました

よかったわ~


こんな灯りあったら可愛いかも~ってアイディアあったら教えてね~(*′艸`)
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する