タイトルは K S K



講師養成講座で作った さぼてん ができました

DSC_1022.jpg

タイトルは 『 K S K 』

お花を持ってプロポーズ~w

K子ちゃんと DGO君 です~(*′艸`)

このサボテンシリーズはけっこう好きです~

つぎはぎがステンドグラス風でいいですよね


灯りってほんとほっこりしますね~ よろしければポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

No title

今回もまた素敵な明かりが完成ですね

右側のはちょっと凛々しく、左側のは喜びに頬を赤く染めている感じ
とっても温かくて和やかな、心がほっこりする作品ですね

私も何か打ち込めるものを探したいなぁ

2016/02/07 (Sun) 11:49 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん おはようございます~
ありがとう~(^O^)
苦労すればするほど、とっても可愛く見えたりしますよねw
るび姐さんも落ち着いたらぜひ何か始めみます~??(*′艸`)
集中するとか、没頭するとか、けっこういいですよね~
最近、色々なレッスンがあって、それなに?って聞いたことないような
のがた~~~~~くさんあってけっこうびっくりしちゃう~w
いつの間にそんなの流行ってるの?って~w
なんだっけ?ポーセラアーツ?とか??

2016/02/08 (Mon) 05:43 | kikako. #- | URL | 編集
可愛い(^^)

すごく素敵!部屋に置いたら癒されますね(^^)私は日曜から伊豆の断食施設に来てます。さぁ断食!と張り切ってきたのに事前診断で体力と自律神経が弱いので食養コースにしましょう!と言われ普通に食べてます 。 何しにきたんだ私。上げ膳据え膳でもう帰りたくないです。野菜って美味しいけどこんなに品数もレパートリーもないわ・・

2016/02/09 (Tue) 20:54 | ニコママ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/09 (Tue) 23:00 | # | | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん、おはようございます~(^O^)
灯りのことありがと~~~~ヽ(*’-^*)。

で?なになに???
断食施設??????????????
なんかテレビでみたことあるかもかも???
なんか予約でいっぱいとか~??
すっごい興味ありありです~~(*′艸`)
あたしもダイエットコースとかで行ってみたいな~~
上げ膳据え膳~いいですね~ 
たまにはのんびりゆっくり自分へのご褒美ですね~
またお話聞かせてくださいね~~~(^O^)


2016/02/10 (Wed) 07:02 | kikako. #- | URL | 編集
テレビでも紹介してましたね(^^)

伊豆は幾つか食べない断食施設があるんですよ。でもこんな事行ったら罰あたるけど3日目にして飽きました、、品数は多いけど味付けが薄出汁でどれも似た味付けなんです。
私には食事療法はむりっぽいです。
鶏肉、お寿司、甘いものが食べたい鶏肉モヤモヤしてます。

2016/02/10 (Wed) 22:27 | ニコママ #- | URL | 編集
ニコママさん♪

ニコママさん~こんにちわ~
(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!! そ、そうなのね~
でも、伊豆でそんな施設っていいですねぇ~~~
3日目にして飽きた~~??ププッ ( ̄m ̄*)  
そうかぁ・・・味付けが薄いってたしかにそうなっちゃうかもですね~
そこは何日間とかあるんですか~?
食べたいものが食べれないって、ほんと辛そう~~~
だからこそ断食施設なのか・・・(^。^;)
自分の欲求との戦いなのね~~
ニコママさん、帰ってから 爆食いしないでくださいね~~

2016/02/11 (Thu) 13:31 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する