テレビ放送されました

昨日 先日収録した あかりバンク の放送がありました

いやぁ~~

もう、直視できなかった~~~~

恥ずかしすぎ・・・ てか、自分の顔 毎日見てるのに

あたしってこんなにほっぺた垂れてるのかぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まるで・・・宍戸 錠・・・いやいや、頬袋にいっぱいえさを入れたハムスター状態・・・

はたまた 口だけパクパク動くピノキオみたいな人形のよう・・・

それはそれは恐ろしい画像でした・・・ まるで呪怨だ・・・貞子だ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

きもっ・・・・ あたし。。。きもっ・・・・

あまりのショックで これで『ダイエットの神様』が降りてこなかったら怒るわ~

IMG_20160204_223323.jpg
あたしは 右上ですー(;^_^A アセアセ

内容がとってもよかっただけに 

あたしのところが実に残念~~~~~~(T_T)

昨日の放送から凹んでます~~ (;´д`)トホホ


水曜日の講座の時に

先生が 鳥の作り方を ちょちょいのちょい~

と、ここからやって、次はここで~と目の前で作ってくださって~

DSC_1025.jpg

DSC_1029.jpg

なかなか先生が目の前で作品を作るところを見ることってないので
とってもとっても勉強になりました~

ちょちょいのちょい~ で10分くらいで おおまかなデザインもできちゃう~

これあたしだったら1時間くらいかかるかもですよ~

ほんと先生すごいわ~~ 

この鳥ちゃん 先生がくれたので 続きを頑張ってみようと思うけど~

ここからどーすんだ??????と 持ち帰ってからずっとにらめっこwww

う~~ん・・・ 3年灯り作ってても ぜんぜんダメだわぁ~(T_T)



講師養成講座も あと数回になりました

36回受講したあとに テストの作品を作って合格がでれば 講師になれますー

頑張らないとねぇ~


アボカドの種茶も飲んだりしてるんだけどねぇ・・・
太るのはか~~んたん でも、痩せるのって100倍大変ねぇ・・・(;´д`)トホホ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する