桃の花と菜の花


昨日、桃の花も見納め?と思って

見に行ってきました。


晴れたり、雨降ったり、すごい風だったり・・・と
すごい変な天気でしたけど・・・
写真撮った時は 青空でした~

CIMG1038.jpg

CIMG1076.jpg

CIMG1046.jpg


CIMG1113.jpg

CIMG1110.jpg

CIMG1107.jpg

CIMG1086.jpg
一本の木から 4色の花が咲いてます。。



なんだか春~~~~って感じたらポチってしてね~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

きれー!

桃の花ってお雛様の頃が盛りと思いきや
今なのね~
とーっても可愛い☆
桃の花と菜の花とダーリンっ!似合ってる~
1本の木から4色の花、どうして~~~?すごいね


2人でたくさんお出かけして楽しそうだわ~

ウチはね、無理一緒に出かけるといろんな場面でむかつくから(笑)

機種変更したのね~
私はもうこのまま一生同じものを使うわ
かえたらまたまたさっぱりわからん(^^;

2013/04/09 (Tue) 17:00 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃ~ん。
体調はいいのかい~?
なんか、ちょいと前に体調のこと書いてたから
もしかして?って思ってたんだけど~
大丈夫かい~?

こっちは今 ほんと春~~~って感じになってるよ~
ピンクと黄色もいい感じでしょ~?
びっくりしたよ~~~(*^。^*)
ひとりで、感動してたよ~。
花ちゃんにも見せてあげたかったよ~~。
うちはねww
家にいるとむかつくから(爆)
なるべく外にいたほうがいいかも~~(爆)

1本の木から4色のってね~
あれって、接ぎ木してるらしいよ~~。
すっごい不思議だよねぇ~。
接ぎ木すると 白の花の花に赤いの混ざったりするの~
枝ごとに違う色のところもあるし~
すっごい不思議よ~~
来年いたら、見に来る~~~?また、一緒にいこ~~(*′艸`)

機種変した~~~~~~~~~~~~www
花ちゃんと同じ iphoneにしようかとか思ったんだけど~
同じシャープにしたほうが、イライラも少ないかとwwww
今度はでかくなったから、文字のところもでかくなって
打ち間違えが少なくなったわ~((●≧艸≦)プププッ
でも、いろいろできるみたいだけど
ほんとさっぱりわからんwww

2013/04/09 (Tue) 18:47 | kikako. #- | URL | 編集
No title

桃の花に菜の花!!!
すご~い!!絵のようですね!!
春の色ですね~~~♡

私は、子供たちの学校が始まって「淋しい~(親バカ・・・)」と嘆く暇もなく
非常勤の仕事が新学期を迎え、バタバタしています。
鈍いので、なんだかワタワタしちゃうんです。

きれいな写真を見てほっこりしました~

2013/04/10 (Wed) 17:19 | sachi #- | URL | 編集
sachiさん♪

sachiさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっかぁ~子供ちゃんも学校始まったのね~
それは寂しいね~~(>_<)
でも、お仕事で忙しいのね~~
忙しいことはいいことだものね~
ただ・・体には気を付けてね~。
ちゃんとたくさん食べるんだよ~

札幌はまだまだ寒いんだろうねぇ。。(>_<)
でも、この前の爆弾低気圧でかなり雪も融けたみたいね~
豊平川が増水してるってテレビで見たよ~
うちのマンションが映ってた~((●≧艸≦)プププッ

こっちはほんと春~~~~っていう季節だよ~
菜の花は滝川だったかな?でも見たことあったけど
桃の花はほんと初めてでびっくりしたよ~
すごいよね~~

少しでも春を感じてもらえたら
すごく嬉しい~~~~v(≧∀≦)v 

2013/04/11 (Thu) 07:14 | kikako. #- | URL | 編集
No title

おはよ~(^^)

ここはどこ?
すっごく綺麗ですね~行ってみたいな~(^.^)
1本の木から4色も!ってすごいね~
いやいや、ほんとに見に行ってみたいわ~♪

2013/04/12 (Fri) 05:57 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪

うんとねぇ~この場所はね~
上の 桃の花と菜の花のところはこちら
http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/umekusa_peach.html

そして、下のごっそり咲いてるのが
http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/shisei/shisetsu.php?id=32
この博物館の前にいっぱい咲いてるの

で、4色のお花が
http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/kanko/shisetsu.php?id=60
この公園の入り口にで~んと咲いてるよ~

週末はお天気もいいみたいだから
ぜひぜひ、お出かけしてみてね~~~(^。^)v
まだ、咲いてるといいんだけどなぁ~~~~

2013/04/12 (Fri) 07:29 | kikako. #- | URL | 編集
お久しぶりです!!

kikakoさん♡
お元気そうで何よりです((´∀`*))

素敵な写真ばかり━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
思わずうっとり見とれてしまいました(o´艸`o)

私はfacebookばかりになって、blog放置デス(ノー`*)
kikakoさんはfacebookやってますか???

2013/04/19 (Fri) 21:18 | *YUI* #- | URL | 編集
*YUI* ちゃん♪

おお~~~i-80
*YUI* ちゃ~~~~ん。

久しぶり~~~
わ~ん、嬉しい~。
どうしたんだろ~~?って心配してたんだけど~
そっか~そっか~facebookね~~( *´艸`)
でも、元気そうでよかった~~~~。

あたしね~一応、登録はしてみたんだけど~
まったく放置www
それも名前とあと写真を数枚のせただけよwww
最近、灯りの先生と娘とLineを始めたくらいww
facebookは面白い~?
てか、ぼくちゃん、大きくなったでしょ~~?
またぜひブログで成長ぶりを見せてね~\(^o^)/

2013/04/19 (Fri) 21:27 | kikako. #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 22:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する