ケンカした~

先週、ケンカした~(*`н´*)=3

てか、なんか急に黙りこくってるから

え?なんか怒ってるの? って言った時から

明らかに機嫌悪そうな感じだから

あたしも なんだよ~って口きかなかった~(;^_^A アセアセ

水曜日の夜の出来事~

それから 木曜日・・・ 金曜日・・・

ちょー頑固なあたしは 意地でもしゃべるかいな と お口にチャックしたーw


さすがに金曜日の夜 帰ってきてからダーリンがちょっとずつ話しかけてきた

必要最低限だけ返事してーあたしは続行中ーw

土曜日はダーリンは 仕事

あたしは ランプシェード作りに出かけて 先生といっぱいおしゃべりしたから

けっこう気分転換になった~(*′艸`)

さすがにずーっとけんかを続行してるのも疲れるわけで・・・w

土曜日の夜からは 普通に・・・んーそうでもないか、ちょっとだけ普通っぽくは話したけど

結局、何で怒ったのかがわからない なんとなーくあれかな?ってのはあるけどww

いつもそう

こうこうこうだから腹が立つ と言ってくれた方がわかるのに

ただいきなり 地雷を踏んだ時から むっっとされても わけわからんちゅーに(*´・3・`)

けど、3日も経つと 理由を聞くと また蒸し返しそうだし

正直 めんどくさくてー 

で、日記を見てみた

あ、この日記、90%仕事のこととその日のニュースを書いてるようなもので

あとは日常的なことは覚書程度に書いてるやつ

特に隠してるわけでもなく いつもあたしの目の前で書いてるし

でも、見ていいわけではないか?(;^_^A アセアセ

けど、わからんからさー 何か書いてるかと思ったら

結局なにが原因かはよくわからんかった・・・

ただ、あたしのことを「絶対、自分から謝らない」って書いてあったーw

あはははー そうね、そうね

あたし、昔から 男女問わずケンカしたら ケンカしてるのが嫌で

どっちが悪かろうと すぐ謝っちゃう人なんだけど

それが、ダーリンにはダーリンだけにはなぜか謝れないという、とんでもない鬼嫁で~(;^_^A アセアセ

時間が過ぎて 水に流しちゃってもいいのかどうか・・・

あたし的には ことをはっきりさせたい性格なので

とことん話合う覚悟はあるけど~ 意外と男性ってそういうのいやみたいな気がするなぁ・・・

あたしが逆だったら、しこりのこったまんまなんて絶対やなんだけどー

絶対 すっきりしないよねー

そこが違うのねぇ・・・

ま、いっか? いいのか? いいか?


で、話は変わって~

また クラフトバンドで色々作ってみました~ww

IMG_20160203_055558.jpg

右のはこの前UPした 初めて作ったかご

左後ろは 蓋つきのティッシュボックスを作ろうと思ってたのに めちゃくちゃ難しくて
だんだん大きくなって、高さもびみょーに ん?ってなって 布順番間違えて貼ったりしたあれれのかごww

赤いのは 底が安定しないぐらぐらする ぐらぐらの小物入れwwwww

小さいのは 小さすぎて何をいれるん?っていう感じのミニミニミニかごwwwwwwwwwwww

もうさー 作っても作っても はい? っていうのばっかだねw

まともな作品作れるまで まーだまーだ遠い道のりってことですね

簡単かと思ってたんだけどかなり難しいわぁ~(;^_^A アセアセ


札幌の母が 一昨日 お風呂でぎっくり腰になったらしいです~~((((;´゚Д゚)))アワワワワ

大変だぁ~

妹にすぐメールして 行ってあげてね~ と送ったら

すぐ 了解しました~ と返事が来た

そばに誰かいてくれるってほんと助かる~


親と離れてるとこういう時にすぐに行ってあげられないのが辛いね・・・
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

ケンカしちゃったのね~~っていうか、
黙りこくられるのって、
仲直りのしようがないよね~。
でも、我が家は
ダンナは、はっきりと理由を言ってガミガミ怒るタイプで
私が、ムツ~って黙りこくっちゃうタイプです。何故なら、言ったら ダンナの機嫌も悪くなりそうだから、言うのをガマンしちゃうのですが、
それが返って、怒らすことになっちゃいます。
ダンナの場合、どうしたん?何怒ってるん?とご機嫌をとってくるけど
それでも怒ってると、逆ギレされます。

夫婦二人で住んでると
ケンカしてる空気が耐えられないよね。

夫婦って言っても、言わなきゃわからないこと、一杯あるもんね。私も、言うようにします(>_<)
言わなきゃ、しこりが残っちゃうもんね。
外でいっぱい発散して
いつものニコニコkikakoさんに戻れますように("⌒∇⌒")

お母さんも、早くよくなるといいね♪
妹さんが近くにおられてよかったね(*^^*)

2016/02/05 (Fri) 05:46 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

おはよ~。
あは~、いつも、いつもケンカふっかけるのはあたしなんだけどねww
ぎゃーぎゃーいうのもあたしだしww
今回も言っちゃいけないこと言ったのかもしれないー(;^_^A アセアセ
yachukaちゃんご夫婦とうちは逆なんだね~~(^^ゞポリポリ
もう、すっかりいつも通りになったから心配しないでねーw
3日が限度かなーww 口きかないのも疲れるよねww

あ、昨日ね テレビ放送したよーww
もう恥ずかしくて、直視できなかったww
痩せないとやばいわー
あたしって、あんなにほっぺ垂れてるのねー
自分で思ってる以上でショックだったわー

母も少しずつよくなってるみたい~
ほんと妹がいて助かったわ~~~
近くにいてくれてほんとよかったわ~


2016/02/05 (Fri) 06:37 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する