テレビの取材

昨日 夕方から 「あかりバンク」の取材があるとのことで

あかりの教室に行ってきました

先週の講座の時に

先生に 

「平日暇?」って聞かれて 

「え?ひま~ちゅえば、ひまですけど~~~ぉ」って言ったら

今度 あかりバンクの取材があるから その時に 灯り作ってるところを

映したいから来てくれるかい?ってことで・・・

今 作ってる途中のさぼてんを持って行ってきました

先生と大ベテランの講師のTさんとあたし

取材用のカメラを持って ひとりで来たテレビ局の方

いろいろお話してるうちに

その方も 北海道出身とわかり~ なんか嬉しかった~(*′艸`)

作ってるとこだけ映すと思ってたのに

結局インタビューもされて

一言だけ~の話だったのに、5言くらい話したし(;^_^A アセアセ

そんなん初めてだから、カメラ目線じゃおかしいし、局の方見るには上目使いになるし

もう、目が泳いでました~~~~~(@_@;) どこ見ていいかわからん~~~(@_@;)

先に質問される内容とか教えてくれたら もうちょっとまとめて話せたかもしれないのになぁ~

いやぁ~ほんと アドリブのきかない自分が情けない~(T_T)

放送を 怖いもの見たさで楽しみにしてようっと・・・ww

received_479040518970354.jpg


撮り終わってから気付いたの・・・

ネックレスが 金具が前にぶら~ん・・・ んで、ペンダントヘッドが横に・・・

こんな状態で写ってるのか~~?(;´д`)トホホ・・・

あかりの教室には鏡がないのはあっか~んやね (*´・3・`)



そういえば・・・テレビって実際より太って映るんだよね??
ってことは・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! あり得ない図・・・・(#/__)/ドテ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

見たい!!

こんにちは。すごいなー。みたいなー。こっちでも、見れたらご両親も喜ぶのにね!
そういえば、ちちんぷいぷいとかいう、関西のテレビ入ってるよね?なんで?

2016/01/28 (Thu) 18:53 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

いや~~~恥ずかしくて~1週間で20キロは
痩せられなかったし~~~(爆)
今日やるんだよ~。でも、関西だけみたいだよ~。(*′艸`)
そうそう、ちちんぷいぷいなんで北海道やってるんだろうね?
あたしもめちゃ不思議だわ~~~。
てか、それをやってる北海道の局がまさかの関西人とか?www
あるかねー?w

2016/01/28 (Thu) 19:10 | kikako. #- | URL | 編集

あ~~、ブログ読むの遅かったから
TV見逃したわぁ((((;゜Д゜)))
観たかったなぁ。
ちなみに、何チャンでしたか?

2016/01/30 (Sat) 07:50 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
実はね~~ 木曜日 緊張しながら見てたのにやらなかった~(#/__)/ドテ
あたし、思いっきり勘違いしてたみたいで~
そんな火曜日に収録して木曜日に放送できるわけないのにねwww
先生に確認メールしてみたら
「そんなに早くはできないですよ」って・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ
もしかしたら、来週?かも?まだわからなくて(;^_^A アセアセ
チャンネルは Jcomなの~
恥ずかしいから見なくていいよ~(笑)((((;´゚Д゚)))アワワワワ

2016/01/30 (Sat) 08:18 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する