今日で手術から8年になりました

1月18日 今日で手術から8年になりました

すご~い

生きてますよ~ 再発もなく頑張ってますよ~

リスクの高い 腺がん でもこうして元気にしていますよ~

家族に友人にブログ友ちゃんに、担当医に病院に感謝です。。。

どうかまた1年元気で過ごせますように。。。



昨日、京都の八坂神社に行ってきました

ほんと京都っていいですね~

IMG_20160118_054559.jpg

境内で見つけた露店でこんなのをダーリンが買ってくれました
DSC_0876_20160118061309f15.jpgDSC_0877.jpg
誕生日別のメッセージカード あたしのとダーリンの
娘のも買ってくれました 今週会うから渡します~(*′艸`)

ランチは先斗町で食べました
IMG_20160118_054427.jpg
なんかあたしの重さに耐えられるの~?ってくらい古いお店で
2階に案内されたけど、怖いくらい ギシギシ言ってました( ´艸`)、;'.・ ブッ

そして 和紙のお店に行って~ お茶して~BOOK OFFに行って 帰ってきました
お茶したお店もいい感じでした~
行き当たりばったりのお店って どうなの?どうなの?って思うけど
それがいい感じだと ラッキーですよね~~(*′艸`)

途中ね フクロウ のお店を見つけて入ってみました
フクロウグッズがいっぱいで、お店の真ん中に本物のフクロウが 看板娘してましたw
すっごい可愛くて~フクロウってこんなにキュートなんだ~って思いましたよ~
そこのお店の奥にはたっくさ~~~んのフクロウがいて
時間制で入れて 写真撮ったり触れ合ったりできるみたいです~
大人は一人 1500円・・・・ (~ヘ~)ウーン高いなぁ・・・ 
でも、一度は触れ合ってみたいかもですね~

寒かったけど 楽しい1日になりました


手術から8年・・・たくさんの方に支えられてこうして生きていることに
心から感謝してます。。。ありがとう。。。
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 子宮頸がん

コメント

おめでとうございます

術後8年無事経過
おめでとうございます

私はまだまだ抗がん剤治療中ですが、再発もなくこうして過ごされている方のお話を聞くと、とても勇気が出ます

ここのところ竹田圭吾さんだったりデビットボウイさんが亡くなったり、西川きよしさんが甲状腺がんだったりと、ガンという文字が目に入ることが多いので、ちょっと凹んだりしてたんですよ

これからもお元気で、パワーを分けてくださいね

2016/01/18 (Mon) 16:49 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
おめでとうございます♪

kikakoさん♪

kikakoさん、術後8年~、おめでとうございます。

おめでとう!は誕生日だけじゃないんですよね。
私たちには、誕生日がもう一つあるって感じだもんね・・。

kikakoさんは辛い治療を乗り越えて、みんなを元気にしてくれました。

私にも、いつも暖かいコメントをありがとうございます。

私も1ヶ月後の2月17日に術後2年です、早いな。

京都に行ったんですね~。

沁みるなぁ~!メッセージカード、素敵すぎる。
kikakoさんには、やっぱり「華」って文字がぴったりです。

旦那様の誕生日のメッセージカードも素敵~。
kikakoさんのことですね、愛する人も大切な人も。

ランチも美味しそう~。
古いお店だったんですね。
あたしの重さに耐えられるの~?に笑ってしまいました。

ではでは私も・・・
安心してください!そんなこと絶対にありませんよ。

昭和~~~っていう感じのお店が洒落ています。

初めてのお店、どちらもラッキーでしたね。

今朝、東京には雪が10㎝くらい積もってて、
子供たちは学校を休みました。

ちょっとでも雪が降ると、お手上げの東京です。
札幌や秋田は平気なのにね、すっごい不思議。


今は1年でいっちばん寒い時期だね!

kikakoさん、風邪に気を付けてね~。

ではでは~。

2016/01/18 (Mon) 18:21 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
追伸~!

kikakoさん♪

あの、耐えられるっていう意味です・・。
もし勘違いさせてしまったら、すみません~~。v-421

2016/01/18 (Mon) 22:40 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
るび姐さん♪

るび姐さん ありがとうございます~m(__)m
ほんとに・・・最近のニュースで悲しいこと多いですよね・・・
昨日の夜のテレビの 主治医が見つかる診療所でもがんのことやってましたねー
原千晶さんの話でほんとまたいろいろ思い出してました・・・
でも、そんなこともあっての今ですもんねー
灯りもがんになってなかったらたぶんやってなかっただろうな~と思うしね
しなくてもいい経験が たくさんの出会いと感謝を教えてくれました
これからも頑張りますよ~(^○^)
るび姐さんももうちょっとです~
応援してます~
パワー送りますね~~~~ 

2016/01/19 (Tue) 06:36 | kikako. #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ヾ(^∇^)おはよー♪
ありがとう~ありがとう~ありがとう~です~m(__)m
真夢さんも来月で2年なのねぇ~
お互いこれからも元気で ゴーゴーだね~(*′艸`)
メッセージカード面白いでしょ~
あたしのカードがやたらあっさりしてることを
旦那はいろいろ言ってたけど~いっぱい書いてありゃいいってもんじゃないしょ~
って言ってやりました(´,_ゝ`)ぷ
京都は古いと新しいが共存してるけどとってもおしゃれだよね~
何度言っても ほ~ っとしますわ~(^O^)
てかさ~
そうそう雪 雪~ 今朝は?どう?大丈夫??
雪対策がない地域はほんと大変だよね・・・
転んで怪我とかしないようにね~
あたしも慣れてるはずなのに、正月帰った時 久しぶりでめっちゃ怖かったよ~(>_<)
楽な方に慣れるとこうなっちまうのか~と実感したわ~(>_<)
こえかった~~(>_<)
明日 東京行く予定なんだけどー
またドタキャンになっちゃうかもだわ~(>_<)

いつもありがとうね~(^○^)

2016/01/19 (Tue) 06:45 | kikako. #- | URL | 編集
真夢さん~

え?なに?なに?
なんか勘違いしちゃうことあった???
うーん・・・ぜんぜん気付かない・・・
どれがそうなのー??
と、かなりの時間考えたわよ~( ´艸`)、;'.・ ブッ
で、やっと気付いた~((●≧艸≦)プププッ
も~~ぜ~~~んぜん勘違いしてない~~~((*´∀`))ウキャキャ
ぜ~~~んぜん気付かないも~~~~ん((*´∀`))ウキャキャ
そんなこと気にしちゃやーよーww

2016/01/19 (Tue) 08:20 | kikako. #- | URL | 編集

術後8年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
kikakoさんの元気な様子が
たくさんの方の励みになってると思います("⌒∇⌒")
不安な日々をたくさん乗り越えて掴んだ幸せを大切に
これからも元気に生きていこうね♪

2016/01/20 (Wed) 00:49 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~おはよ~
<(_ _*)> アリガトォ <(_ _*)> アリガトォ
そんな~~大げさな~~(*′艸`)
でも~確かに~どこかの誰かの励みになってると
すごく嬉しいよね~
でも、ほんとみんなのおかげだよ~
いつもありがとうね~
うんうん(^-^)
これからも元気に生きていこうね~~~(^^)v

2016/01/20 (Wed) 07:57 | kikako. #- | URL | 編集
お久しぶりです。

お久しぶりです。
覚えて居てくださいましたら幸せ!

あおゆずです。
もうご無沙汰しまくりですみません😢⤵⤵

ずっと気になって居たのですが、生活に追われ…( TДT)

今日久しぶりにPCでブログ見ました!!

もうkikakoさん、8年なんですねーーーーーー!

めっちゃ嬉し!

2年前に「先輩の後、ついて行きますー」ってコメントしてますが…。

子宮けいがんは幸い順調に検診クリアしておりますが、新たな敵?が出没致しまして…(ー_ー;)

次は手強い「悪性脳腫瘍」っていわゆるグリオーマ疑い!なのです!!

今のところ症状は落ち着いていて、経過観察なので今まで通り生活出来ています!

私生活でも色々ありまして…(ー_ー;)
なかなかPC開く時間なくなってしまって。

今日久しぶりにkikakoさんのブログに来れて嬉しい!!!
もう8年なんですね✨

素晴らしいです!!
私も、後に続かせて頂きます( 〃▽〃)

頑張るぞーーーーーー!

kikakoさんに会える日を夢見て❗


あおゆずでした!

2016/11/05 (Sat) 20:58 | あおゆず #- | URL | 編集
あおゆずちゃん♪

あおゆずちゃ~~~~ん
いや~ん、お久しぶり~~~
嬉しい~嬉しい~
こちらのほうが、また来てくれてほんと嬉しいよ~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

で?なに?!
新しい敵って~~( ̄□ ̄;)!!・・・今は落ち着いてる?大丈夫・・??
あおゆずちゃんもいろいろあったのね・・・
ほんと・・・
生きてるといろいろあるよね・・・
でも、まずは体だよね
新たな敵の出現であおゆずちゃんも大変と思うけど
応援してるよー 一緒に頑張ろうね

今回、30年ぶりに海外旅行に行ってね
日曜日 夜中に帰ってきたんだけど
昨日は ほとんとだらーーーーーーーーーーで(;^_^A アセアセ
やっと今日から復活~
またよかったら、覗きにきてね~
旅行のこといろいろ書くから~ 

ほんとに嬉しかったよ~
ほんとありがとうね~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2016/11/08 (Tue) 08:33 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する