すべらない話?すべっちゃう話かも?ww


ここらで年末年始にあった

すべらない話をば・・・

いや すべる話かも? (´,_ゝ`)ぷ

札幌へ帰る時に 伊丹空港の出発ロビーで待ってたら

「五郎丸さま~~ 五郎丸○子さま~~」 って呼び出しが・・・

五郎丸さま~~ の最初の呼びかけに ざわつく皆様・・・((●≧艸≦)プププッ

そりゃそうよねぇ~ 

でも、いるんですねぇ~ 五郎丸さんww


先日 ダーリンと うどんを食べに行ったとき

なんと すぐそばの席に ○川のりお さんが奥様と息子さんかな?といらしてた

けど、ぜんぜん気付かなかったんだけど

の○おさん・・・

お店の トイレに入ったら 

ドアが開かなくなっちゃって 閉じ込められちゃったのー (@_@;)

しばらく出てこないのを奥さんが心配して見に行ったりして・・・

中からも どんどんたたいたりして・・・

ややしばらく出てこなくて

気付いたお店の人が なんかをもってきて 鍵を壊して?開けてました・・・

で、席について でかい声で話してるのを 

ダーリンが あれ??って気付いて 教えてもらったのでしたw

声・・・ すごい がらがらでした・・・(*′艸`)

テレビで見るより 大きく感じたな~~(*′艸`)


そんなこんなの世間話シリーズでした・・・ ww いつシリーズ化したの?www


今日の火曜サプライズの京都みたいに あんな俳優さんたちに会えたらくらくらだわね~ ( *´艸`)フフフ 
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

いるんですね~、五郎丸さん。

kikakoさん、寒いですね!

暖かくなろうと思い、またやって来てしまいました。

いるんですね、五郎丸さんっていう人・・・。
一瞬、ざわつきますよね皆様。
kikakoさんもびっくりしたでしょうね。

でも、でも・・・。
当たり前ですが、こうしてフルネームでアナウンスがあると、
「あ~~~~、五郎丸って苗字なの!」って思ったというか、
初めて知ったというか、そんな方がいたかもしれませんよね。

誰かさんみたいに、「五郎丸選手」を下の名前だと思っていた人は、
い・た・は・ずぅ~~。

さて、その誰かさんを、kikakoさんは知っていますよね?
(どきっ!)


「イチロー選手」っていうじゃないですか~~~。

それと同じ感覚!だめ?(職場でも笑わりた!)

トイレのドアの、その後が心配・・・。

ぜひシリーズ化してください~。
楽しみにしています!

2016/01/17 (Sun) 17:18 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ヾ(^∇^)おはよー♪
いやぁ~~ほんと寒いよねぇ~~(;_;)
で、今日は関東も積雪って~~~~(>_<)
そっちも積もってる~???
関東に雪が積もるとパニックになるよねー
10センチくらい積もるって言ってたねー
まぢ、気を付けて~~~(>_<)

で、そうそう五郎丸さんw
実は誰かさん以外にも名前と思ってた人いるのよ~
あかり仲間の人www
だから、“安心してください”だわねww 
トイレね~ 鍵壊しちゃったみたいだから~
どうしたんだろね?ww
バキって聞こえたけど、使えないくらい壊してただけじゃないのかなぁ・・・
とっても謎~
けど、のりおさん、奥さんと息子さんとあんなうどん屋さんにくるんだ~と
そっちが不思議だったよ~
どこにでもある セルフサービス的なうどん屋さんだもんww
めちゃ安いしww
意外とご近所さんなのかしら~??(;^_^A アセアセ

2016/01/18 (Mon) 05:58 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する