バカは風邪引かないと言うのに~

そう。。。

バカは風邪引かないっていうのに~

風邪引いた・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

てかね

大阪は来るとき寒いといっても10度以上あってね

そんな中 ダウンなんて暑すぎるから~って薄っぺらい中綿のコートを来て帰ってきたの~

母はそれ見て びっくりぽん~

『寒いって言ったでしょ~ そんな格好して~』って言われたんだけど

まぁ 家からバス停までガマンすれば 街へ行けば寒くないし

デパートとかなんてほんとあっつくて汗かくくらいだしね

大丈夫~大丈夫~なんて高をくくってたら~

昨日 妹とアウトレットパークへ行くのに直行バスがめちゃくちゃ混むから

どうしても座って行きたくて 35分前にバス停に着いて並んでてて・・・

そしたら気温がマイナス1度か2度くらいだったから どんどんどんどん体も冷えてきて

寒いはお腹痛いは 

案の定 アウトレットに着いてからトイレに行ったらお腹壊してて・・・

なんかアウトレットパークの中もぜんぜん暖かくなくって
(ちなみに行ったアウトレットパークは屋根がついてる建物の中にあるの~ 珍しいでしょ?)

ずっと寒いな~寒いな~って思ってたんだけど

帰りも30分前からバス停で待ってたら もうどんどん血の気が引く感じになるし~

家に帰ったら 『絶対 やばい~~』って思って熱計ったら 37.8度だった・・・

で、胃も痛いし~

昨日は とにかく体温めたくてすぐ布団に入って 少し寝て

ご飯もおかゆを作ってもらって 今日も1日ゆっくりさせてもらったら

だいぶ復活しました~(;´∀`)

暖かいところで生活してるとこっちの寒さを忘れてたわけではないけど

ちょっとなめてたように思うわ~~~(;´∀`) ばかだよねぇ・・・

ばかって風邪引くよ~ (;・∀・) 気をつけないとね~ (=o=;)

妹は今日帰っていったけど

あたしがソファでだら~んとしてるところ見て・・・

『つきたててのお餅みたい』だって・・・・・・・・・・・・・・・・・(-.-;)

あたしの家族ってどんだけ正直ですか? (=o=;)

明日も明後日も友達とランチの約束入ってるから~

なんとか気合で治さないと~~~(´ε` )


みんなの元気玉をわけてくれ~~~でぽちっを~  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お大事に

37.8度はきついですね~
お母さんに甘えて、のんべりだらりと過ごして、早く良くなってくださいネ

2016/01/06 (Wed) 10:24 | るび姐 #QUU2MHzs | URL | 編集
るび姐さん♪

ありがと~ありがとう~ありがとうね~~(´;ω;`)
おかげさまで 今日はなんとか友だちと会えました~
胃の痛いのは痛み止めで・・・(;・∀・)
のんべんだらりもほんとありがたいことだよね~
週末には帰るので~
帰ったらまたおじゃましますね~
ごめんね~
でも、ありがとう~嬉しかったわ~

2016/01/06 (Wed) 23:50 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する