機種変したよ~



今朝はいい天気。。。

昨日はみなさんのところ大丈夫でしたか?

テレビを見てたら、凄くかったですね・・・。

ここら辺は 雨は降ってたけど

風は・・・? 

寝てから凄かったのかな・・・?

そんな感じでした。。



昨日、スマホの機種変をしてきました。。

すごく悩んだ末・・・

iphoneはやめて、 IGZO搭載のAQUOSPHONE にしました。

色はねぇ。。。また 赤w
CIMG1015.jpg

ほんとは・・・ゴールドみたいのがよかったけど・・・

赤、黒、白、ブルーの4色しかなくて・・・

ちょっとでかくなりましたww

でも、電池は余裕の2日間だそうです~


CIMG1018.jpg

住所録の振り分けが大変よねぇ・・・

着信音も変な音wしか入ってないから~
いれないとね~ww

慣れるまで また大変だけど~

今度は勝手に 4949ってならないから、いっか~wwww



しかし・・・
昨日も契約の時にオプションだのなんだのっていろいろつけたけど
よく考えたら スマホにかかるお金ってすごくないです~?
必需品とはいえ・・・家族みんなのスマホ代って思ったら・・・
これが貯金でもできたら、マンションのローンもけっこう払えるのにね~
んだんだ~のポチってしてね
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

いいな~♪

私、不具合だらけのパカパカ携帯(もうすぐ4年目)をイライラしながらも機種変出来ずに使ってます。
機種変更できない理由は通信料がいくらになるか全く予想すら出来ないから、それが怖いのと、スマホを使いこなす自身がないから。
あと、機種が多すぎて何が何だか・・・。
IGZOってなに?ってかんじです。

スマホにしたら自宅に引いてるネットの契約は解約しないと二重に支払っているようなもんなんですよね。
スマホ経由でPCでネットも出来るとか・・・。ん~、よくわからんe-330

うちの地域は風が強いくらいでこれと言った被害はありませんでしたが、昨日の昼過ぎからグングン気温が下がり、今日は真冬並みの寒さi-182
もうとっくに衣替えしてしまったので、今日は押入れにしまった冬服を取り出して着せました。

寒い方が好きだけど、風が強いのはイヤ~ ←わがまま

2013/04/07 (Sun) 16:35 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつもありがと~~~~m(__)m

namiちゃん、4年目の携帯~?
頑張ってるねぇ~。グー! (^O^)g
そうだよねぇ。。携帯からスマホに変更って
勇気いるよねぇ。。(>_<)
あたしも最初慣れなくて、いっつもイライラしてた~ww
たぶんねぇ。。スマホにすると月・・・
6000~8000円?くらいになるかもー???
でも、他社に乗り換えだと、すごく安く使えるから
5000円以内になるかもかも???

そうそう。。
このスマホもデザリングっていう 
インターネットを10台まで繋げられるのがついてるよー
2年間無料なんだってー
あたしもちゃんと調べて 少しでも家計を助けなくてはww
しかし、いろいろ複雑すぎて、わけわからん~~(>_<)

namiちゃん地区はそうでもなくてよかったね~
こっちは今になって
すっご~~~~~~~~い風で
家が揺れてる~~~~(>_<)

2013/04/07 (Sun) 20:13 | kikako. #- | URL | 編集

機種変したんですね(*≧∀≦*)
私もSHARPのAQUOSです(*^ー^)ノ♪
初スマホだから、わからないけど
スマホのなかでは、かなり充電長持ちしてるみたい♪
だんだん、家のパソコンの頻度が減ってきて、
考えてしまいます(´д`|||)
いい方法があるんだろうけど、
わからないんですよ(。>д<)

2013/04/09 (Tue) 12:07 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~(*´∀`*)コンニチワ~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まぢ~?一緒なの~?aquos~?
*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ* おそろ~~~だね~。
うんうん(^-^) けっこう電池長持ちしてる感じね~。
嬉しいわ~~~~~(*^。^*)

パソコンあんまり使わなくなってきてるの~?
あたし、やっぱり~こっち(PC)のほうが楽ちんでwww
PCはけっこう繋ぎっぱなしww

家電にパソコンにスマホに旦那のipad・・・通信費すげー(>_<)
もっと節約しないとならんのにねぇ。。(>_<)
何かいい方法見つけたら教えてね~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

2013/04/09 (Tue) 18:40 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する