親だから言うけど

12月あたまに 母と妹が来た時に

空港に迎えに行った時 母が会うなりこう言った・・・

『少しか痩せたかと思ったのに、余計に丸くなってるねー』

∑(゚Д゚)ガーン

実際そうだから返す言葉が見つからず・・・

で、今回帰省して また言われた・・・

『誰も言ってくれないと思うけど、親だから言わせてもらうけど

あんた ほんとやばいよ~。まぢ、すごいよ~。

後ろ姿なんて自分じゃわからないと思うけど~

ダイエット番組に出てる人くらいすごいよ~』

∑(゚Д゚)ガーン

確かに・・・・・・・

年末帰ってきてから

ダーリンと一緒に食べたい物食べてるし

正月って動かないで食べるし

持ってきたジーンズがきついって思ってたし・・・・・・・

自分でもやばいってわかってるから 体重計しばらく乗ってないし・・・

でも、絶対 帰ってきてから2キロは増えてる感じがする

このままだとほんとダーリンより重くなる~~(-_-;)


ってことで・・・・

昨日も今日も妹と街へ出て 買い物で歩く歩く歩きまわりましたww

家にじっとしてるよりはいいよね?ww

あ、ちなみにあたしはまだ何も買ってないですよw

てかね

サイズがないんだな これがww

太ってるってほんと好きな服も着れないんだよね~(-_-;)

で 大きなサイズに行くのがねぇ~~~(=o=;)

大きなサイズで買うのがいいのはわかってるんだけどさー

まだぎりぎり普通のサイズのものでもなんとかLとかLLで着れるのがあるからさー

頑張りたいわけですよ~

明日も妹と またお買い物に出かけてきますー

最後だわね 札幌でのお買い物もww

ま、なにかゲットできないと疲れもどっと出ちゃうけどww

見て歩くだけでも楽しいしね

歩け~歩け~ で 少しかカロリー消費してきますわー

でも~~~

ほんとに痩せないとなぁ・・・ やばいよなぁ・・・・(´;ω;`)


目標は高く! 今年 1年で 10キロ痩せるーーー!!!!

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってみただけ・・・(;´Д`)



んなこと言わず、頑張れよ~!と激励のぽちっを~  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村



Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する