あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

16-01-01-00-32-36-074_deco.jpg
頑張って作った さる の灯りです~w
魚眼レンズ風に撮ってみましたw

いつも娘のところでひっそりこっそり寂しいお正月だから
実家でこんな賑やかなお正月を迎えられるなんて(*´艸`*)

今年も元気で1年過ごせますように・・・


今日は ダーリンのお誕生日でもあります~

妹がケーキを買ってきてくれて 朝ごはんの お雑煮とかおせちを食べた後に
ケーキも食べちゃいました~(*´ω`*)
DSC_0854_2016010110353743a.jpg

DSC_0852.jpg
きのとや のケーキ~~~~~
ここのケーキはほんと美味しいんです~~
ダーリン お寿司、スープカレーに続き きのとやのケーキも食べれて
大満足~~~~~~~~~~~ww


グリムスの木も大人の木になりました~
1451611857_01466.jpg


今年も皆様にとって素敵な年となりますように。。。


今年も笑顔いっぱいの年でありますように~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

今年も宜しくお願い致します!

kikakoさん♪

明けましておめでとうございます~。
昨年は、お世話になりました。

去年はお会いできてホント嬉しかったです❤
それにたくさんの元気を頂きました、ありがとうございます。

今年も仲良くしてね!(挨拶、遅くなりました。)

4年ぶりにご夫婦で帰省したんですね。
kikakoさんのご両親と妹さん、喜んでいますね。

お節、ケーキ美味しそう~。
北海道は美味しい物がたっくさんですね。
家族みんなで美味しい物を頂けるって幸せですよね~。

ご両親にたくさん親孝行しているkikakoさんと旦那さま。
仲良し家族、素敵です~。

わが家は、シーンと静まり返っています。
寝正月の我が家です・・・。
猫も寝ています。(ま、いっか・・・。)

今年もたくさん笑って過ごしましょうね。

kikakoさんに幸あれ!

素敵な1年でありますように・・・。

2016/01/01 (Fri) 17:28 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
No title

新年 明けましておめでとうございます

昨年は色々とありがとうございました
今年はもしかして、大阪で再会?なぁんてね
でもでも、本場のたこ焼きと串揚げが食べたいので、行っちゃうかもw

いつも温かいコメントをくださり感謝しています
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

2016/01/01 (Fri) 18:43 | るび姐 #QUU2MHzs | URL | 編集
あけおめです!

あけましておめでとうございます!
お猿さんの灯り可愛い~!

昨年はいろいろお祝いの言葉ももらったり
励ましの言葉ももらったりとで
本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

きのとや!
ええ、ここのケーキは実に美味いですね。
家族の誕生日の時はよくお世話になってます。
あー私も食べたくなってきたー(笑)。

年末年始で食の誘惑が多過ぎて
順調に体重が増えてます。どうしましょう(汗)。

2016/01/01 (Fri) 20:44 | 葉月かおり #- | URL | 編集
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明けましておめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
すっごく豪華なお節ですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やっぱり、家族でワイワイ過ごすお正月は
特別でしょうね♪
ご両親も喜んでおられるでしょうね。
お猿さんの灯りも 可愛すぎる~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今年も、いろんな作品楽しみにしてます((o(^∇^)o))
いつも、コメント下さり
ありがとうです。
今年もどうぞよろしくお願い致します("⌒∇⌒")

2016/01/02 (Sat) 05:12 | yachuka #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~あけましておめでとうございます~m(_ _)m
お返事遅くなってごめんね~

去年は真夢さんに会えたこと
楽しい時間を過ごせたこと
ほんとうに嬉しかったよ~~~

お正月な感じがぜんぜんしないお正月ww
でも去年は6月しか帰れなかったから
妹もずっと泊まってくれて楽しい正月になりました
ほら、いつも娘のところで ちょーさびしい正月だしねww
今年は雪も少なくて父親も雪かきがないから体を持て余してるよw
降ったら降ったで大変なのにねーw

今年も絶対真夢さんと会いたいわ~(*´艸`*)
今年もほんとよろしくお願いします~~~~m(_ _)m

真夢さんにとっても笑顔いっぱいの1年になりますように~☆

2016/01/03 (Sun) 07:44 | kikako. #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/03 (Sun) 09:16 | # | | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃん~あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

お返事遅くなってごめんね~
いえいえ~こちらこそいつもありがとうね~
きのとや美味しいよね~ww
この時は新作もいくつか買ってきてくれたので
食べたけど、ますますあっさりした甘さでちょー美味かったわ~w

あ~~あたしもさ~~
もうしばらく体重計乗ってないけど
絶対やばいよやばいよやばいよ~(=o=;)
帰ってきて2キロは絶対増えてる感じがするー(-_-;)
持ってきたジーンズがきつい・・・・・(-_-;)
ほんとどうしましょう~(激汗)

2016/01/03 (Sun) 09:24 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~
あけましておめでとう~\(^o^)/
今年もよろしくね~。
こちらこそいつもいつも仲良くしてくれて
本当にありがとうね~感謝してます~

わいわい楽しい正月になりました~
でも、やっぱり食べ過ぎて・・・
ものすごく体が重いよ~(-_-;)

さるの灯りもなんとか間に合ってよかったよーww
大変だったわ~製作意欲がわかなくてwww

今年もお互い元気で笑顔いっぱいの年になりますように~☆彡

2016/01/03 (Sun) 09:28 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する