今年もありがとうございました

あと数時間で今年も終わりですね~

早かったね~

年々ほんと1年が早いよねぇ~

今年は 札幌を出てから初めて実家で過ごす年越しです~

4年ぶり?になるかな?

そして、ダーリンと一緒には・・・何年ぶりでしょうか~ww

今、あたしの横で夕食を早々~と食べてしまったので 

家族麻雀をしてますよ~www めっちゃ笑ってるww

15-12-31-21-08-41-888_deco.jpg


札幌に帰ってきて どうしても食べたいものベスト3のうち

1日目と2日目に2つ食べてきましたwww
IMG_20151231_205701.jpg
回転寿司の トリトン & スープカレーの ピカンティ
ほんと、帰ってくるたび食べたいお店です~

夕食がっつし食べ過ぎたーww
DSC_0849_20151231212229745.jpg


伊丹空港から新千歳空港への飛行機の中から 富士山が見えたんです~
IMG_20151231_205439.jpg
わかりますか? 遠くだけどちゃんと富士山~(^O^)
だんだん日も暮れてきて ピンク色の空になってきてとっても綺麗でした

あ~やっぱり空の上ってほんと素敵ですね~

まさか伊丹~新千歳線で富士山が見えるなんて思わなかったので
最後にご褒美もらった気分でした~



今年もたくさんたくさんお世話になりました

出会いもたくさんありました

素敵な方々との出会いで刺激もたくさん受けました

今年 1年 元気で過ごせたことに感謝です

ブログ友さん、リア友さん、ここに来てくださってる皆様
通り過ぎに寄ってくださった皆様 本当にありがとうございます

皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいね

来年もどうぞよろしくお願い致します



来年も笑顔がいっぱいの年でありますように~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する